« ただいま | トップページ | オラ 東京さいぐだ »

2014年10月27日 (月)

みちのくYOSAKOIコンテスト結果

しまったぁ 手首捻った!!

痛っつ・・・


今日はおとなしく寝ろってことっすか!?




さてさて    みちのくYOSAKOIのHP見ましたか?


審査の結果完全公開ですね


ソーラン本祭ではコレやらないんですけど

まぁ  これに関しては よくやった   と言ってやりたい
審査されたチームにとっては冗談じゃないというところもあるのかな(^^;;


まぁ テストの結果貼り出されるようなもんだもんなww


全ブロックの点数と 計測時間出てますね

アレほどさわいだのに5分オーバーのチームも結構いるようですね(^^;

あのブロックの1位と2位が僅差なのに驚いたり
決勝ステージの順位にまた驚いたり

もういろいろ発見あって楽しすぎ
ずっと眺めててもおもろいわ


ブロックによっても全然点数違うね
6ブロック レベル高すぎだろコレ(^^;;;


他にも審査辞退があったりブロック移動があったり
そういうのも全部「公開」  うん、 もちろん人の見方 感じ方ってのは
それぞれなので  おそらく「自分の中での審査結果」とは違うところが
あって当然なので   他の審査員の方々がどこにどう目をつけていたのか?
その逆に公式審査ではあまり評価されなかったけれども自分の中では
もう少し評価の高いチームもアリ

ウォッチャーとしても予想屋 としてもいろいろ勉強になる結果です

たぶん各チームにはもっと細かく 今後の傾向と対策を練れるような
審査の詳細がフィードバックされるんだと思いますけど
こうやって点数公開されることで  チームも観客もレベルあがっていけば
いいのかなと思う次第



横手の雑感はツイッターの方でやります(^^;

|

« ただいま | トップページ | オラ 東京さいぐだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60553908

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくYOSAKOIコンテスト結果:

« ただいま | トップページ | オラ 東京さいぐだ »