« 今日の流れ | トップページ | 2014 みちYOSA② »

2014年10月19日 (日)

おうまさんの写真とか

Dsc06799 Dsc06801 Dsc06808

流鏑馬はカメラマンさんもたくさんいらっしゃいました

スピード早くて写真撮るのも大変

決定的瞬間 連写でもしなきゃ無理っぽい


出場選手のみなさんの衣装も個性的でおもしろいでしょ
なんか 観客投票でベストドレッサー賞を決める
流鏑馬総選挙なる企画がありましてね
そういう目線で見るとまた違った面白さがあります

 

Dsc06833 Dsc06819 Dsc06805

競技中はあっという間に通り過ぎちゃうので
返し馬の時が衣装や穏やかな表情を見られる瞬間だったりします


Dsc06861

団体戦の様子  三頭立てで 連続して矢を射る
他の流鏑馬大会では見られない 十和田ならではの企画だと言ってました
迫力ありますね




 

Dsc06812 Dsc06811

すぐおとなりのメインアリーナでは 馬術競技も見れちゃいます

やっぱ サラブレッドってかっこいいっすね




なんか久々に競馬場行きたくなってきたw

|

« 今日の流れ | トップページ | 2014 みちYOSA② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60508459

この記事へのトラックバック一覧です: おうまさんの写真とか:

« 今日の流れ | トップページ | 2014 みちYOSA② »