« 2014 みちYOSA予想 ③&④ | トップページ | 2014 みちYOSA予想 ⑦&⑧ »

2014年10月 5日 (日)

2014 みちYOSA予想 ⑤&⑥

日曜勤務の日

普通に出勤して 普通に仕事して 帰宅(^^;

なんか近場でちょこちょこイベントあったみたいなんで
こういう時は 休日の仕事が恨めしい

イベントと言えばみちYOSA裏被りで
青森に AKBのチーム8から東北6県代表が来るみたいよ

ドサ周り専門チーム本当に動いてるんだね



さて、みちのく予想
昨日 思わず寝落ちして日付変わってからのUPになってしまったので
今日は落ちないように気を付けますw

5ブロック

    高知県青年にぎわいボニートfrom3.11
    天つ篝
▲ Team JILL
○ 秋田大学よさこいサークルよさとせ歌舞輝
    仙台コミ団
× 福島学院大学YOSAKOIクラブ月下舞流
◎ 夢道源人
    舞姿道みろく
    舞紅萩



ここは夢道源人に◎ どまつりでは上位入賞とはいかなかったようですけど
オイラ的にあの作品面白くて好きです めんこいしね  まーREDA舞のウケが
いいみちYOSAですので この手の作品はいい成績を残すのではと
対抗馬として期待も込めつつ 秋田大学を推しておきます(^^)
十分期待できるレベルまで上がってきてますので 狙える位置にはいるのかなと
三番手は いよいよ しなと屋プロュース色が濃くなってきたJILLにつけてみた
水沢での印象が良かったこともあり、少し期待してもいいのかなと
月下舞流はうつYOSA動画見る限り、若干人数的にさびしくなった気がする
のが不安だったりしますが 作品自体は悪くないと思うので うまく伝えられれば・・・
という所ですかね(^^;
このブロックわりと空いてる方だと思うんで どのチームも欲出してガツガツ
攻めてほしいな(^^)





6ブロック

▲ 飛勇凛
    郵舞連
    Gush
    グァテマラ
× Legato
    法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳逢恋
◎ 井原水産&北星学園
○ 江刺華舞斗


⑥ブロックと次の⑦ブロックは他んとこより1チーム少ないんですね
かといって ラッキーというわけでもなさそう(^^;
いやぁ~ こりゃ面白いブロックだわ
今回、井原水産ココかー 

去年のリベンジも果たしたいでしょうし ここはやはりチームの規模過去実績から
いっても 北星学園ではないかと

2番手争いは一年間の武者修行?の成果を出したい飛勇凛と、
みちのくには並々ならぬ気合で挑む江刺華舞斗のどちらかで悩むのですが

みちのくの審査もやはりブロックトップより後半有利という傾向があるの
ならば・・・ というところで  華舞斗に○  飛勇凛に▲としてみました
飛のチームの人数次第では逆もあるでしょう   いずれにしても
この岩手対決アツいですね(^^)

札幌からの遠征チームとしてそろそろ連に絡みたいlegatoに×印つけときます


   


 
 

|

« 2014 みちYOSA予想 ③&④ | トップページ | 2014 みちYOSA予想 ⑦&⑧ »

コメント

>Mr.Chidrenさん、

東北界隈ではなかなか見かけない作風ですよね
ひとつ前ぐらいの作品からそうみたいですが
水沢で見た新曲はよりそれっぽい仕上がりでした

投稿: マニエル | 2014年10月 7日 (火) 21時02分

お恥ずかしいが「JILL」しなとやプロデュースを今知った…(^_^;)。水沢で見ましたが個人的に追ってました…(大笑)

投稿: Mr.children | 2014年10月 6日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60428742

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 みちYOSA予想 ⑤&⑥:

« 2014 みちYOSA予想 ③&④ | トップページ | 2014 みちYOSA予想 ⑦&⑧ »