« 田んぼアート | トップページ | 青森のやつ »

2014年8月10日 (日)

田舎館のやつ

いやぁ今日の 地震は久々にビビりました

オイラ運がいいのか悪いのか その時間県内でも一番揺れが強かった
七戸に居ました(^^;  
ちょうど イオンに車停めたときで 急に車揺れたからすげー風吹いたか
エンジンがおかしくなったのかと   
ラジオはつけてたんだけど 揺れてから チャンラ~ン チャンラ~ンの
緊急地震速報が流れたね  アナウンサーが地震がきます 
って言った時はもう揺れてた

隣に停めてあった車のあのグラングランする感じ・・
3.11を思い出したわ

大雨だったり台風だったり地震だったり
夏休み後半 あんま良いスタートではないね





Dsc04148
あんなに小さかったのにもうこんなに大きくなった・・・

でも今体調不良


はい、昨日は久々に雨も止んだので
津軽方面へお出かけしとりました
夜から飲む予定があったんで結構な強行軍でしたが




Dsc04153 津軽平野にそびえる天守閣   村役場

Dsc04172 Dsc04174

今年の第1会場のデザインはこんな感じ
ちょうど見頃ですねー

Dsc04176 
しかしまぁ・・・  絵柄も 年々複雑になってる気がするけど
上手く作るもんですね

Dsc04181 下から見るとこんな感じなのでなにがなんだかさっぱり


第2会場はサザエさん
横長なのでフレームにおさまりきらん

Dsc04151 Dsc04152

Dsc04156 

スイングパノラマだとこうなった(^^; ピンボケ


今年から会場ごとに入場料かかります(^^;
1会場200円

たくさんの人が上がれる展望台作ってください
エレベータ街の行列がけっこう待たされました(^^;
行くなら平日がおススメ


そんなわけで いろいろとスケジュール詰め込み
ウィンズ津軽で競馬でもやろうかと思ってたけど全然
予定通りにいかなかったわ  この後のりんご娘ライブにも遅刻(笑)


さて、明日は台風の中仕事か・・・  鬱だ

|

« 田んぼアート | トップページ | 青森のやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60130616

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎館のやつ:

« 田んぼアート | トップページ | 青森のやつ »