« 決まった | トップページ | おがよさ出場チーム »

2014年7月21日 (月)

長い一日

長い1日でした~

昨日 ちとせトーナメント終わってすぐにフェリーへ

今日の朝5時には八戸着いて・・・

その後 入院してる友人んとこに顔出しして

その後出勤


出勤前に 公園でヒサブリに某氏と偶然会ったり


仕事もなんだかいろいろあって・・・


帰ってきて10時近く



明日は朝から仕事っす(^^;

Dsc03443Dsc03435

はい、そういうわけでいつつか写真をUP

Dsc03500 Dsc03591 Dsc03501

いやぁ 

やっぱり ちとせトーナメントは面白いのである

今回も興奮してしまいました

Dsc03539 Dsc03585 Dsc03534


紅鴉のベスト4とか   天舞龍神の優勝とか


なんか ・・ドラマが生まれるんだよねー


天舞優勝は・・良かったんじゃないすかね
このところ 本祭での結果が思わしくなかったけど・・
見る人が見たらここまで評価されるぞってこと


千歳に関してはまた後ほど機会を見てゆっくりと書くつもり

とりあえず今日はもう寝る

|

« 決まった | トップページ | おがよさ出場チーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60022582

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

« 決まった | トップページ | おがよさ出場チーム »