« 2014よさこい津軽 参加チーム | トップページ | 青森飲み »

2014年6月27日 (金)

ひとやすみ


ソーラン記事 とりあえず5ブロックまで
いったから 少しインターバル

よさつがも挟むしね

んで、明日は勤務終了後 青森市内へ前日入り
朝早いからね  ついでに仲間と飲むのだけど

今日はそのための準備
メモリーカードにも本祭で撮ってきた動画入りっぱなしだわ(汗)

youzubeにそのうち上げないと・・・



ソーラン本祭以後 カメラのバッテリとかも放置したまんまだった(^^;



Dsc03209 Dsc03210 Dsc03213

ソーラン後に我が家にやってきた家族
生後二か月ほどです

親戚んとこで生まれたのをもらってきました

ゴールデンレトリバー ってすぐデカくなるから
カワイイの今のうちだよな

賢い犬種らしいけど けっこうおバカ

コイツが来てからすっかり犬中心の生活

|

« 2014よさこい津軽 参加チーム | トップページ | 青森飲み »

コメント

「いいね」をポチっと押してしまう可愛さ…。

ムツゴロウさんばりの可愛がりを想像しちゃいました(笑)

投稿: Mr.children | 2014年6月27日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59886757

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ:

« 2014よさこい津軽 参加チーム | トップページ | 青森飲み »