« ご褒美 | トップページ | 2014 第23回YOSAKOIソーラン 結果 »

2014年6月 9日 (月)

帰還報告

先ほど 帰宅

ようやくYOSAKOIソーランまつり終了


お世話になった皆さま、ありがとうございました
いつものことながら まともな挨拶も出来ず途中抜け

またどこかの現場でお会いしましょう


そしてお祭りを盛り上げたすべてのチームのみなさん
お疲れ様でした 今年も楽しい演舞をありがとう



オイラはもう完全に電池切れました


少し 充電します(^^;




みなさんのお祭りの感想、雑談等々
コメント欄でご自由にどうぞw

|

« ご褒美 | トップページ | 2014 第23回YOSAKOIソーラン 結果 »

コメント

>りん☆さん、

ソーラン観戦お疲れ様でした

ホント おいらなんかは土曜日の夜あたりから
センチメンタル(笑)

夢のような五日間でございました


今日から一気に現実の世界orz

今回はお会いできませんでしたがまたどこかで(^^)

あ、あとソーラン話はウチのブログではこれからが
本番 みたいなところもありますから どんどん首突っ込んできてくださいませ

投稿: マニエル | 2014年6月 9日 (月) 22時57分

お疲れ様でした。私も午後の便で帰ります。
ファイナルは大型ビジョンでみました。今年も踊り子の皆さんには素晴らしい演舞を見せて頂きました。

ファイナルパレード、ステージはとても楽しいのですが、もう少しで全てが終わってしまう思うと、少し悲しくもありますよね…
自分も、踊り子時代最後のファイナルパレード、ステージでは号泣したのを覚えています。
今でも後輩たちのファイナル進出発表の瞬間などに立ち合うと、ホロリとしちゃいます(T ^ T)

今年のファイナルは全チームが良すぎて、大賞・準大賞は全く分からなかったです。仲間と「自分が審査員だったら選ぶの難しくて嫌だね」なんて話していたくらいです。でも、終わってみれば納得の結果。

今日からは少し休んで、また来年に向けての1年間が始まるんですね~
頑張って欲しいです。

長々とすみませんでした。本当にお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: りん☆ | 2014年6月 9日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59786078

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還報告:

« ご褒美 | トップページ | 2014 第23回YOSAKOIソーラン 結果 »