« 花見 | トップページ | 二次会 »

2014年5月 3日 (土)

準備

さて、いよいよ明日、明後日はAOMORI春フェスティバルですね


オイラは明日 昼間仕事した後に青森へ・・
まぁ 着いた頃には演舞は終わってるだろうな(^^;

メインは5日ですから


・・・がしかし! 
5日はどうも天気予報がよろしくないのよね

どうにか雨だけは避けてほしいのですがこればっかりは・・・
予報が外れることを祈る!

一応・・雨具はちゃんと準備しますけどね


というわけで、仕事終わり次第直行になるので
荷物の準備等してたらこんな時間になってもうた


後は風呂入って寝るだけだな

おさらいで 出場予定チーム改めて書いとく

青森公立大学よさこいサークル 影飛威Sea
AOMORI花嵐桜組
十六夜桜組
おちゃのこ祭祭
華彩
北里三源色
KIDSドラゴン
輝羅鈴衆
五十丸祭組
小柳保育園ばら組
彩湖舞姫会
ジュニア’S HIPHOP
新風!
蒼天飛龍
ついんくる
馬花道
函館元祖婆ぁYOSAKOI
はちのへYOSAKOIまつり
華・from・KAMI
飛勇凛
弘前大学よさこいサークル HIRODAI焔舞陣
FUTATSUIドリームキッズ
炎-HOMURA-
舞鼓童
三沢・いぶき
横手舞組
よさこいチーム~ZE零RO~
Lapis☆煌組



とにかく新曲披露組が楽しみ過ぎる(^^)

あ、あとYOSA仲間の皆さん 夜の部も楽しみましょうね

|

« 花見 | トップページ | 二次会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59577497

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 花見 | トップページ | 二次会 »