« みちプロ | トップページ | 準備 »

2014年5月 2日 (金)

花見

仲間内で花見&BBQしてました

Dvc00022
5人ほどでこじんまりとね

Dsc01040 Dsc01045 Dsc01034

場所は近所の裏山の公園

写真は数日前のものですが
ここんとこ気温低めで桜もまだまだ残っております

ちょい肌寒かったですけど なかなかのお花見日和でした

あ、先日の 元気祭りの動画いくつかUP
どう頑張っても出来ないヤツもあったりするけど(^^;


この時期 新曲の動画とかってけっこう気遣うよね

んでも もう、お披露目したんだから大丈夫です と許可もらいました

YOSAKOIの審査って基本的に一発勝負だからねー
トーナメントとかリーグ戦だったらまた違うのですけど。


インパクト重視だとか 大仕掛けのギミックがあったりすると
もったいぶりたいってのはもちろんわかるのだけど  お披露目 ってのは世に
出すってことだから  お披露目した後に必要以上に隠そうとするのは
・・・どっちなんだい!?(きんに君)なワケです


ま、作品の性質上  さすがに本祭前には見せらんないわな とか
コレは事前に動画とかで変な予習しないで生で見てほしい!って思うのも
あったりはするんだけどねー(^^)

部内練習で、とことんまで完成度 高めてギリギリのところでやっとお披露目
するチームもあれば   少し前にお披露目して お客さんの反応とか、身内からの
評価を見ながら作品を完成させてくってのもアリだと思います

まぁ ほとんどのチームが最初にお披露目してから何度も何度も
バージョンアップとかモデルチェンジを繰り返してるらしいけどね

それぞれ 戦略もあるだろうし考え方もあるんだろけど
やっぱ 人前でお披露目しちゃったからには  せっかくですから 
お客さんの反応だったり感想だったりはとことん利用して
直せるトコ直して どんどん完成度上げていったらいいんでないかと
思います

その結果、目標としてる本番の日までに最高のモノが
出来たらいいじゃんね(^^)


ということで、 いよいよシーズンも始まって
新曲発表するチームがチラホラ出てくると思うけど

演舞見たり、動画見たら   どんどこ感想を伝えてあげるってのは
いち早く新しい作品をお披露目してくれたチームへのお礼になるんでない?(^^)



|

« みちプロ | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59572120

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« みちプロ | トップページ | 準備 »