« AOMORI春フェスティバル⑤ | トップページ | 買い物 »

2014年5月12日 (月)

そろそろ

あ、一応 昨日は 花嵐の新作お披露目会にはお邪魔してきました

今年もなかなか面白い仕上がりになっております
まだ 細かいことは語れませんが・・


まずは来週黒石と大間でお披露目見られる方はお楽しみに( ´艸`)


北海道の方じゃ学生のプレリハもあったようで
いよいよ本祭も近づいてますな~



その前に オイラは盛岡でのyosakoiさんさがありますが

そろそろこっちの方の情報も気にしていこうかなと



で、カレンダーとにらめっこしたらば
今年って もう6月入ったらすぐ本祭なんですね(^^;;

逆算したらば・・・予想とかやるんだったら
もうそろそろ始めないとヤバいかもね

なんてったってU-40も入れるとしたら15ブロックだものね



今週末か・・来週ぐらいからはじめられるように
休み返上で悩みますw




とりあえず今日はもう寝る


|

« AOMORI春フェスティバル⑤ | トップページ | 買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59633006

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« AOMORI春フェスティバル⑤ | トップページ | 買い物 »