« そろそろ | トップページ | YOSAKOIさんさ出場チーム »

2014年5月13日 (火)

買い物

休みだったんで 買い物に行って来ました

まだ休み確定したわけじゃないけど
ソーラン本祭遠征に向けてのアイテムいろいろ

充電器だとかのこまごましたやつから大きめのものまで

毎年行くたびにアイテム増えてる(^^;
今年ももしフル日程で休めるならまた荷物増えるんだべな


とりあえず 100円ショップで見つけたエア座布団は重宝するハズ
長時間座りっぱなしはケツ痛くなるのよね

あとは持ち運びしやすい3脚とかも
まぁ三脚使えない会場もあるんで、結局
いつもの一脚の方が役に立つとは思うけど


これだけ準備しといて休みの申請通らなかったら泣く

|

« そろそろ | トップページ | YOSAKOIさんさ出場チーム »

コメント

>NISSYさん、

お久しぶりです
はい 当町出身アイドル 伊藤桃ちゃん
凱旋ライブのようですね

30分の持ち時間だと何曲ぐらいやるのかね?

是非熱いファンの皆さまも一緒に来て盛り上げてほしいのですが・・・


あ、ちなみに残念ながらオイラは仕事です

その日のイベントはYOSAKOIもあるから見に行きたかったんですけどね

投稿: マニエル | 2014年5月14日 (水) 20時20分

マニさん、どうもです。。

買い物ですか。
お休みの日も色々動いてますね。

ところで、伊藤桃ちゃんのツイッターで

伊藤桃ちゃんツイッターより 野辺地町みなとまつりの詳細がでました! 14:00~14:30で伊藤桃歌謡ショーらしいです!歌謡ショー!(ヾノ・ω・`) ぜひぜひ地元青森野辺地町のお祭りきて欲しいです(´,,?ω?,,`) 浴衣もきますよー @itomomomo on Twitter(05月12日)

てのを見つけました。まつりの日程なら、マニさんなら分かると思いますが、行けそうですか?
僕は金欠で行けませんが。。。

投稿: NISSY | 2014年5月14日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59638270

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« そろそろ | トップページ | YOSAKOIさんさ出場チーム »