« もすこし | トップページ | ヤホー »

2014年4月 9日 (水)

グボロ・グボロ

気温が上がって だいぶ過ごしやすくなりましたね

朝晩結構冷えますけどストーブはつけなくても大丈夫な程度

桜前線は少しずつ北上してるみたいですが
去年は4月がとにかく寒くてまともに桜も咲かなかったんだよな(^^;


そんな本日は仕事が楽ちんで いつもより早めの帰宅

帰ってきて やりかけのままになってるゲーム
「ゴッドイーター2」の続きをプレイ

前作はやってないけど 十分面白いっす(^^)  
けっこうサクサク進むのであんまり時間かけたくないオイラ的にはありがたい

ストーリー的にかなり盛り上がってきて そろそろエンディングでも
イイじゃんとか思ったりもするのだが まだまだ半分来てないらしい

前作やってないからバレットエディットはチンプンカンプン  
ていうか 設定が細かすぎて 専門用語バンバン飛び交うので
半分ぐらい流しながら進めているという・・・
そのうち行き詰まるでしょうw

たぶん シーズン始まるまでにクリアできないと思われる(^^;

他にもいくつかオフシーズン中にやっときたいと思って購入した
ゲーム何本かあるんだけど 今年の冬までそのまま封印だべな



さて 明日も仕事

笑ってコラえて 見てさっさと 寝る  

 お、ももクロ

|

« もすこし | トップページ | ヤホー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59441220

この記事へのトラックバック一覧です: グボロ・グボロ:

« もすこし | トップページ | ヤホー »