« YOSAKOI元気まつり | トップページ | 花見 »

2014年4月30日 (水)

みちプロ

昨日は昼過ぎからみちのくプロレス見に行ってきました

ちょっと勘違いしてましてですねぇ

会場着いたらもう第1試合終わってたという・・・(^^;;


前回の大日本プロレスん時と同じパターン

GWシリーズすっかり定着か  この時期毎年青森で興業やってる気がする
前は春フェスとハシゴした事もあったな

Dsc01053 Dsc01062

着いた時にやってた第2試合
沼ジローラモ、ラッセ、Ken45の3WAYマッチ
3人同時に戦うってやつね

沼ちゃんもいますし コミカルな展開 
もちろん見せる技はちゃんと見せつつ

写真撮ってるうちに終わった

勝ったのは沼ちゃんだったハズ 

Dsc01069 Dsc01074 Dsc01079

この日見た中で一番シリアスだったのがこの試合
ほとんどがお笑い系の試合だった(^^;

プロレスらしいバチバチとしたやりとり
郡司君が少しずつ成長してるね

Dsc01089 Dsc01095 Dsc01091

休憩をはさんで、 11選手参加の おもしろバトルロイヤル
みちプロのバトルロイヤルにはトップロープを越えて場外に
落ちたら失格という、オーバーザトップロープ ルールがあるので
マジメに試合して3カウントとったりギブアップ狙ったり というよりは
落とし合いがメイン(^^) 

お約束の流れもあったりで よしもと新喜劇みたいなもんか

Dsc01107 Dsc01130 Dsc01142

メインイベントはサスケバラモン兄弟組vsヤッペーマン 大柳 の6人タッグ

サスケ、しばらく欠場してたと思ったらバラモン兄弟と合体してた(^^;
教祖様キャラでなんだかいかがわしいことやってわ(笑)
気候投げみたいなこととか 催眠術だとか
で、バラモン兄弟は「マスターが起こした奇跡だ」とかなんとか

そういう茶番もみちプロの面白いところですけど

うん、やっぱプロレスってお客さんも一緒にバカになって初めて成立するエンタメだ

Dsc01135 名物「ボウリング」の決定的瞬間
ヤッペーマン1号のキ●タマ・・・クラッシュ!( ̄ロ ̄lll)

Dsc01146
試合後は「ムーの太陽」(ユニット名)のマスター様よりありがたい説法が・・

「花見の後は ゴミはちゃんと持ち帰りましょう」  だって


もうくだらなすぎてたまらん


みちプロもたまにはいいな

|

« YOSAKOI元気まつり | トップページ | 花見 »

コメント

>NISSYさん、

どもどもご無沙汰してます
今また少しプロレス盛り上がってるんで
多少はインディーにも恩恵があるのかなと

飯伏始め、インディー上がりの選手が活躍してるのを
見ると メジャーもインディーも関係ないなって思います

あ、オイラは どっぷりいきすぎちゃったので
メジャーよりもインディーのが好きだったりしますがww

投稿: マニエル | 2014年5月 7日 (水) 20時25分

マニさん、ご無沙汰してます(^^;;

みちのくプロレスですか~
最近僕はメジャープロレスはほとんど見なくなりましたが、(今年1月に小橋健太が地元に来たときはサイン&握手&写真ばっちりとれましたが。。)
インディーの中では、大阪プロレスに注目してました。
が、先月の20日で大阪プロレスは新体制となり、僕の応援していた「松山勘十郎」選手はフリーとなりました。
今でも勘十郎さんから試合チケットの営業メールが来ますが。。
インディーズプロレスも上手く行っているところ、いってないところ明暗分かれますね。。

投稿: NISSY | 2014年5月 4日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59560704

この記事へのトラックバック一覧です: みちプロ:

« YOSAKOI元気まつり | トップページ | 花見 »