« テーマとか | トップページ | yosakoi元気祭り情報 »

2014年4月22日 (火)

年間スケジュール

毎年恒例の一年間の計画年休の希望調書
(前年度までに使いきれなかった有給休暇を計画的に
今年のうちに消化するためのシステム)


本当は新年度に入ってすぐ出すものなんだけどね
今年はなんか遅くなったみたい


と、いうわけで
この先一年間 いつごろ休みたいか 一応の希望を提出するのです


ここ数年は完全に余暇はYOSAKOIイベント中心に動いてますので
今年もほとんど まぁそんな感じ(^^;


ただし、もともと日曜日とか祝日になってるところには
希望は出せないので  土曜日のイベント予定(前年を参考)
のところには思いつくだけ入れといた


ただ、あくまでも希望なので  業務の都合優先で勝手に
変更されるし 去年なんかほとんど希望通りにいかなかったんだよね(^^;

一応 今年も3日間の夏休みはソーラン本祭にぶっ込んだ
上手く希望が通ればいいのだけど・・・
そろそろフル日程は厳しいだろうとも思ってますので
あとはもう時の流れに任せます(^^;

愛用の県民手帳に主だったイベントはセコセコ書き込んでますけど

今年は道南大会はどのぐらいですかねぇ・・
   
あ、今年は はちYOSAの日程は早めにわかってますが
マエダアリーナが予想できず 
かみどんあたりとぶつかるのかな? とか

まだ桜も咲く前に12月の頃の心配をしてみる(^^;ww


あ、桜と言えば十和田の方は咲き始めたみたいですよ

週末は気温も上がるみたいだし
yosakoi元気まつり の頃はきっと桜も見頃なのでは?(^^)


元気祭り・・今のとこ詳細不明

|

« テーマとか | トップページ | yosakoi元気祭り情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59514364

この記事へのトラックバック一覧です: 年間スケジュール:

« テーマとか | トップページ | yosakoi元気祭り情報 »