« 風強すぎ | トップページ | 中古屋めぐり »

2014年4月17日 (木)

演技モノ

昨日TVでやってた警察密着モノ

オレオレ詐欺をだまされたふり捜査でタイーホ・・・
みたいなのやってたんですけど

いやぁ なかなか興奮しますね

しかし なんというか
巧妙ですねぇ
良く考えるわ・・

向こうは向こうで 息子だったり上司だったりのフリして騙そうとしてて
こっちはこっちで ダマされたフリして
ちょっとすっとぼけた婆さんを演じつつ  捕まえようという・・
演技vs演技 の攻防戦   

スジナシ じゃないけど、 ちょとしたエチュードじゃん コレ


今じゃ それを逆手にとって 警察になりすまして
騙されたフリしてください みたいな流れで お金むしりとる
手口もあるらしいね


しかし・・・どうやって練習してるんでしょうね(^^;
劇団の養成所にでも行ってるのかしら(笑)


まーオイラの場合は絶対無理

ダマす側も 騙されたフリすんのも たぶんセリフ喋ってるうちに
なんかおかしくなって笑ってしまいそう(^^;;




DJポリスがいるぐらいだから演劇ポリスもいるんだろうなぁ

明日から3連休なんだけど 何しよう・・・

予定全くなし 金もナシ!

|

« 風強すぎ | トップページ | 中古屋めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59486415

この記事へのトラックバック一覧です: 演技モノ:

« 風強すぎ | トップページ | 中古屋めぐり »