« なつかし | トップページ | 風強すぎ »

2014年4月15日 (火)

メモリ不足

2014_04140054


携帯いじってたら

メモリが少なくなっています  の警告表示


溜まってた写真を整理するべく
メモリカードPCに入れてみたら・・・
600枚近く入ってた


まーほとんどは ブログにUPする用で撮ってるんですけど
メモ代わりとか その場のノリでなんとなく記念に とかいうものも

中にはなんでこんなの撮ってんだろ?と思うような謎の写真だったり
撮った記憶すらないものも(^^;


ほとんどは思い出の断片だったりするので
やっぱ あ~そういえばこの時・・・ なんて思い出すきっかけ
になったり

となると そう簡単に消せなかったりする


新しいカード入れとくか
使ってないヤツ 余ってたし

2014_04140002_2 2014_04140479 2014_04140131



2014_04140036 2014_04140543 2014_04140100

 

 

  



 

 

|

« なつかし | トップページ | 風強すぎ »

コメント

>iカメラマンさん、

お久しぶりです
天舞龍神が来てくれた時の
とわだyosakoi夢まつりの1枚です

2009年の4/25
当時は春祭りの時期に満開の桜の下でやってました

ちなみにこの翌日 雪が降りますw伝説だな


当時の記事・・・この辺かな
http://mani-entertainment.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/2009yosakoi-974.html

投稿: マニエル | 2014年4月16日 (水) 21時49分

一枚目の天舞の写真は何処?

投稿: Iカメラマン | 2014年4月16日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59476443

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ不足:

« なつかし | トップページ | 風強すぎ »