« 合浦 | トップページ | 2年越し »

2014年4月25日 (金)

ロケハン

天気が良かったので青森市までふら~っと

春フェスのプログラムと、Tシャツをゲットしながら
合浦公園散策したり春フェス会場下見したりとか

2014_04250014 2014_04250015 2014_04250021

青森の春祭りは明日から ということで開幕に向けてお店の方々が準備中
もう営業してるところもあったけどね(^^;
天気良いし 桜も咲いてるので平日でもお客さん結構出てた

明日からは駐車場が有料(1回500円)になるので
一日早くお花見楽しんでる人もいました

2014_04250012

ご覧のように・・・まだ3分咲きといったところかな

2014_04250030 2014_04250034  2014_04250025
今シーズンから稼働予定のカメラの運用テストも兼ねていろいろパチリ


気温は20℃超えたみたいで少し歩いたら結構暑かった

2014_04250036 2014_04250040 

甲州屋さんにTシャツ取りに行ったついでに街ブラ

去年の春フェスフォトコン写真が掲示されてます(^^)

2014_04250039 2014_04250038

 

2014_04250043   2014_04250047  2014_04250048 
アスパムの西駐車場ってここかな?
たぶんここが4日の会場ですね

アスパム裏ではねぶた小屋の小屋掛け作業の真っ最中

海には豪華客船が寄港中でした
いいな~ 優雅な船旅・・・やってみてぇ

2014_04250053

ちなみに GW中はアスパムではイベント開催中

YOSAKOIやベリーダンスだけじゃなく ご当地グルメだったり
スイーツだったりも楽しめるみたいですよ(^^)


いのししフランク?・・・気になる

|

« 合浦 | トップページ | 2年越し »

コメント


今回はもう5日に途中で帰らなくても良かっただけで
嬉しいw まぁ もし仕事だとしてもやっぱり
飲みだけでも参加してたでしょうねwww

青森遠征お疲れ様でした

投稿: マニエル | 2014年5月 7日 (水) 20時16分

4日5日 見られると良いですねcoldsweats01sweat02
両日無理ならせめて5日sign01

またみんなで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)しましょうね。

投稿: yosa好きおばちゃん | 2014年4月26日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59529159

この記事へのトラックバック一覧です: ロケハン:

« 合浦 | トップページ | 2年越し »