« 年度末 | トップページ | 在庫一掃セール »

2014年4月 2日 (水)

あらら

新年度いきなりさぼっちゃうとかどうなの(^^;)

ま~ 遅番勤務で帰りが遅かったというのもあるのですが
今日が返却期限のレンタルビデオをまだ観てなかったことに気づき
あわてて観てました(^^; 見終わったら

1週間もあればそのうち観るべとか思ってまとめて借りたのだが
なんだかんだとやることあったりして あっという間に1週間

意外と忙しいんだな 自分

というわけで、今回は何も借りずに帰ってきました
時間は有効に使わないとね

YOSAシーズン近づいてきて、今のうちに済ませておかなきゃ
いけないこともあるし

そういや 週末のガイダンス ニコ生で中継するっぽいですね
抽選会の様子はすげー気になる 見たいわぁ
・・・・どうしよ AKBのライブビューイングも行きたかったんだが(^^;

さてさて、新年度

4月からウチの職場に来ることになった新しい顔ぶれともご対面
フレッシュな新人さんはいませんが(新規採用って採ってんのかな?)
他から異動して来た方々の中に懐かしい顔が(^^;;;

オイラがそれこそ新人として採用された頃に、(そういう時代もあったの)
宮城県の塩釜で一緒に仕事してた人と野辺地で再会

それこそ20年近くぶりで  宮城から青森なので
当時の同僚とはほぼ会うこともないだろうと思ってたんですが
こういうこともあるんだねえ

他にも管理者さん方もいろいろ入れ替わりましたが・・・
まだ本性は出さないよね

極めて性格的に温厚な人を熱望  やや難ありの人はもういるので(爆)

おっと、やばいやばい あまり変な事書くと 削除しなきゃなくなっちゃうw

さて、今夜は先日スカパーで放送された
石川さゆりコンサートでも見ながら 酒飲むかね

|

« 年度末 | トップページ | 在庫一掃セール »

コメント

>Mr.Childrenさん、

うん、抽選会リアルタイムで見れるのはいいね
オイラ普段あまりニコ生見ないけど回線って
安定してるもんなのかな?

弾幕出るのか
リアルタイムで予想とかやっちゃう人いるかも?

投稿: マニエル | 2014年4月 3日 (木) 22時10分

週末のガイダンス中継は妙案ですね、ま、私は映画見に行ってるから後で知る事になるかな〜(^-^;。はてさてメークドラマは如何に?

投稿: Mr.Children | 2014年4月 2日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59400214

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« 年度末 | トップページ | 在庫一掃セール »