« リニューアル | トップページ | グボロ・グボロ »

2014年4月 8日 (火)

もすこし

本祭ブロックが決まって なんか盛り上がってきましたが

ウチんとこはまだもう少しオフモード継続で(^^;


去年の日記とか読み返すと
ガイダンスの直後にアクセス増えるのは毎年のこと
すっかり恒例になりました


どこよりも早い予想・・・とかは たぶん今じゃ ツイッターとかの方が
探しやすいかもね  たぶん 発表後リアルタイムで 出てたんではないかと

オイラも他の人がどんな予想してるのとか気になって
ブログの方は検索するけどなかなかたどり着けないっすね


あー あと、一部で話題になってた今村組札幌不参加(卒業?)について
は今村先生からコメントでてましたので気になる方はどうぞ
http://ethankki.exblog.jp/


とりあえずオイラ的に今の心配事は
ソーランよりも前のAOMORI春フェスが去年同様
飲み会のみの参加の可能性が高まりつつあるのがヒジョーにコワイ(^^;

せめて 前夜祭か本祭のどっちか1日だけでもいいので見たいのですが・・・

春フェスの方のHPもリニューアルしてて 全体スケジュールなんかは
出てますね   今年から前夜祭の方は 新会場のアスパム西駐車場
っっちゅーことでどんなんなるか今から楽しみ


タイスケは来週の金曜発売だそうです


今月末の十和田の桜まつりと併催のYOSAKOI元気まつりの方は
たぶん見に行けそうな気配



シーズンが始まると 勤務指定にヤキモキするのもこれまた恒例か(^^;
・・もういい大人なので、仕事優先でほどほどにウォッチャーしますね(笑)



ちなみに去年は今の時期に札幌にライブビューイング遠征しに行って
たんだな(^^;  今年も特に希望もしてないところに連休あったりするんで
ふら~っとあそびに行きたいなあ 

|

« リニューアル | トップページ | グボロ・グボロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59435575

この記事へのトラックバック一覧です: もすこし:

« リニューアル | トップページ | グボロ・グボロ »