« クソ寒い | トップページ | 大日本 »

2014年4月12日 (土)

春なので

タイヤ交換しました

夜 氷点下まで下がるらしいけどね(^^;


まぁ そろそろやらなきゃとは思ってたんですが・・
物置の整理するついでにやってしまえということで

車が走る様な道路はもう雪ないからね
スタッドレス減らすのももったいないし

でも・・先日の濡れ雪みたいなのが降ったらアウト
そん時は乗らないようにします


その後はせっせとHDDの整理
ビデオカメラで録り溜めたやつ全部BRに焼いたった

自分用のやつだけじゃなくて他の人に配るヤツだったりとかもね

あとはまぁ 昨日の出川と狩野見たりとか
ゲームの続きやったりとか 基本引きこもり

HDD整理も無事ひと段落したので
明日は朝早くから出かけるつもりです


そういやこういうのもあるね

20140413_goshohachi_a4_ol

キューブロとかあべこうじあたりはご当地感ありますが・・・
パンサーとか来るなら けっこうお客さん入りそうですね

個人的には中川家が見たいけど

オイラはパンサーよりもグレート小鹿



|

« クソ寒い | トップページ | 大日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59457952

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので:

« クソ寒い | トップページ | 大日本 »