« メモリ不足 | トップページ | 演技モノ »

2014年4月16日 (水)

風強すぎ

ものすごく風が強い一日でした

仕事で海岸沿い走るんだけども けっこうヤバかったわ
波もザッバァァァンンてものすごい勢いだったもん

オマケに埃は目に入るし 煽られてひっくり返りそうになるし


とりあえず花粉症じゃないのだけが救いですね

風強い日とか もうヤバいらしいね
鼻水とまらなかったり目ショボショボしたり?
建物の中にいてもまともに仕事出来ないとか

まぁさすがに埃っぽい中で一日居れば
花粉症でなくても目シパシパしてきますし
耳や鼻から砂らしきものも出てきますが(^^;


最近は優秀な薬もあるようですし あともう少しの辛抱ですね
>花粉症の方々

さて、今週末は
ソーラン本祭の桟敷席チケットの発売日です
(川崎大師は・・・開催が土曜なら行ってたかも(^^;)


どこが繋がりやすいのか どの席がいいのか
さっぱりわかりません 去年は運よく繋がってゲット出来たけど
今年は すでにあきらめモードだったり

去年よりもスペースは狭くなってるという事なので
そのぶん入手しにくくなるだろうしね

かといってステージサイド席ってどんなものなのか・・・
こればっかりは実際にどんな感じなのか見てみないことにはねぇ

・・・これまで演舞中にステージサイドを通行したことは
あるけど いいアングルとは思えんのよね

あと、U40の決勝とかは市民ホールらしいけど
そっちは完全フリーなのかしら?



西8と大通コースの演舞順は明日発表になるみたいですね

|

« メモリ不足 | トップページ | 演技モノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59481122

この記事へのトラックバック一覧です: 風強すぎ:

« メモリ不足 | トップページ | 演技モノ »