« ご当地 | トップページ | テーマとか »

2014年4月20日 (日)

結果報告

はい、そういうわけで本日はソーラン本祭の
特別観覧席の発売日でございました


結果・・ファイナル2部ゲットならず

予想通り(^^;


セミファイナルの方は結構早めに繋がったのですけどね

ただセミファイナルって U-40の二次審査と
時間被るっぽいので 気分次第ではそっちの方に浮気するかも?


公式サイトによるとソーランナイトの後半もまだ残ってて
完売はファイナル2部のみみたいっすね

ちょっと前までナイト後半もかなり人気だったんですが
金曜夜はFUNKYススキノにも客流れるからなー

あとサタデーナイトのパレード版ナイトみたいなのもあるし

ファイナル2部は、オイラ ローチケのサイトに繋がった時まだ少しだけ
残数あったんですよ ただ、席種がステージサイド席のみだったので
あえて獲りませんでした(^^;   

ウォッチャーとしてはファイナルに残るような作品ならやっぱ
正面からみたいなと   ステージサイド席は今年からの導入
たぶん、どこのチームさんもサイドまで気に掛けた作品は
作れないと思うのですよ  たぶんね(^^;

おいらも模型を見ての想像ですが、とりあえず一回
どんなものなのか見てみないことにはねぇ

これでまぁたとえばサイド席が正面席よりも価格的に安い
とかであれば妥協することもあるかと思いますが
同じ料金払って横から見るぐらいなら 芝生でモニター観戦
の方が作品の全体を見るにはまだマシかなと思った次第

サイド席は踊り子さんとの距離が近いらしいので
表情や息づかいまで感じられそうで それはそれで迫力も
あるのでしょうけどね 

・・・・どっちがどうってのは実際に見てみないとなんとも
いえませんね

とはいえ 余分に押さえてくださった方から1枚譲ってもらえ
そうなので とりあえずは一安心・・かな?


結果報告と言えば
川崎楽大師の厄除けよさこいの結果も入って来てましたね

REDA舞神楽が2014作品を初披露した模様

動画は無理でもせめてテーマぐらいは知りたい

誰か行った人レポを・・・

|

« ご当地 | トップページ | テーマとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59502839

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« ご当地 | トップページ | テーマとか »