« ロケハン | トップページ | 流鏑馬 »

2014年4月26日 (土)

2年越し

ありがとうYOSAKOIの神様(見る方のw)

5月の勤務予定判明

まだ本決まり・・ではないですけど

春フェス本祭 今年は見れそう(^^)

もうね7割~8割は今年も本編は観れなさそう・・、ま
運が良ければ4日なんとか見れるかな?ってところだっただけにね
嬉しい限りです


去年は飲み会だけの参加でした、ハイ。
しかも2日連続で・・・  我ながらなんというアフォ


今年は・・  4日は仕事終わり次第駆けつけるけど
たぶん演舞には間に合わんだろうな(^^; 飲み会は行きます

前もそういう事はあったな  Bさんが春フェスに来てた時(^^)
青森着いたらもう全部撤収終わってた


4日のが見れないぶん、5日はじっくりゆっくり楽しみます

去年は5日は駅前広場会場で最初の2チームぐらい見て
出勤のため退散(^^;  勤務後 ウォッチャー反省会にだけ参加
撮影したデータだけいただきましたが 今年はちゃんと生で見れそう
ヨシ、仕事頑張ろう・・・って気になってきたw

これ・・・部長判断でひっくり返らないことを祈る

もしそんなことがあったら・・・オイラ的には
小保方ちゃん級の大ショックですよ


今回発表の予定でいくと
花嵐のお披露目も、YOSAKOIさんさも行けそうな気配(^^)
常陸の国はダメっぽい(^^; 
平日にはちょこちょこ連休あるんだけど 平日にイベントやるとこなんて
まずないもんなー(^^;


まずは明日のyosakoi元気まつり
桜も流鏑馬も楽しんで来ようかと思います

お会いできる皆さんどうぞよろしく

|

« ロケハン | トップページ | 流鏑馬 »

コメント

>応援団長◆十勝港さん、

会場下見は無事終わりましたでしょうか
春フェスめっちゃ楽しかったです

ももクロも見れたし(謎)
団長さんも来年是非遊びに来てくださいな

投稿: マニエル | 2014年5月 7日 (水) 20時18分

あれ、4日5日と言ったらワタシも休みだわ。
よーし、じゃあ足を伸ばして青森まで

・・
・・・などと言うと思ったか(某本部長風)。

残念ながらGWは、初見参会場付近の下見で終わりそうです。

と、言うわけなので6月に札幌にてお会いしましょう!

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2014年4月26日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59534645

この記事へのトラックバック一覧です: 2年越し:

« ロケハン | トップページ | 流鏑馬 »