« 営業 | トップページ | 三度、 冬 »

2014年3月19日 (水)

パワースポット

2014_03170173

行ってきましたよ

あ、国立までは行ってないです

チケ獲れなかったからね(^^;
ていうか チケとれてても休み取れんかったし


弘前でのライブビューイングね

まぁ野辺地から行くには結構距離はあるんだけども
このライブビューイングっていうシステムはありがたいわ



ももクロの夢 モノノフの夢 の国立競技場大会

ファイナル進出みたいなもんです

まぁ翌日の芸能ニュースとかでも大々的にとりあげてたんで
今さらですが(^^;   これが  内容が充実した実に良いライブ
でしたわ

ライブビューイングなのに翌日余韻に浸れたもんなぁ

ココで初披露となった中島みゆきさん作詞作曲の新曲が
昭和テイスト感じられてかなり良さげ 

オイラ的にもここにきてまた ももクロ熱再燃ですw



青森ではライブビューイングはここ一ヵ所だけでしたけど
かなり盛り上がってた方ではないかと  女子ノフはもちろん
日曜ということもあってか親子連れも多かった。 
チビノフも一生懸命サイリウム振ってました(^^)


次の大箱開催は夏のバカ騒ぎ  日産スタジアム2DAYSらしいですが
夏場に東京行くのとかちょっと考えるわぁ

その頃YOSAイベもあるだろうからね(^^;


とりあえず 最近はチマチマしたのもLVやってくれてるので
スケジュール的にタイミング見計らって映画館参戦て感じですかね


明日、職場では人事異動の内示があって
そのまま夜は送別会という予定

遅番のオイラは送別会には参加出来ません
(必ず犠牲になる人はいるのですヨ)

今の段階で勤務変更の連絡がないということは
オイラは 送別会の主役になるってことはない と思っていいのかな?(^^;


|

« 営業 | トップページ | 三度、 冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59321270

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット:

« 営業 | トップページ | 三度、 冬 »