« お手紙 | トップページ | 春フェス公式 »

2014年3月 7日 (金)

レントゲン

ももクロ国立 2days
ライブビューイングのチケット確保

ただ・・・休みが確保できていなかったりする(^^;

土曜日 年休申請したけど通らなかったわぁ
誰か代わりに見たい人いません?

日曜日の方は見に行けそうなんでヨシとする

オフシーズンの非YOSA系イベントはこれで打ち止めになりそう




さて、本日 やっとこさ病院に行って来た

凍結路面ですっ転んで思いっきり右肩負傷した時のやつ
もう1週間経ちますかね

なかなか 痛みがひかないので
一応写真だけは撮っといた方が良いかなと

ヒビぐらいはイってると思ってましたが、結果的には
骨には異常なし  ただ、肩には腱やら筋やらがいろいろあって
まぁ 角度的に骨じゃなくて骨の下の筋肉の部分を痛めた
のでしょう・・という先生のお話

骨に異常がなくてもヒドイ場合は1カ月は肩あがらないなんて
こともあるようで  とりあえずオイラの場合は症状としては軽い方みたい

痛みが引くまではまだもうしばらくかかるでしょう
けど そのうち自然に治っていきます

と 数週間分の痛み止めを処方してもらって終了


病院って診察の時間より待ち時間のがやたら長くて苦手
しゃべり場として仲間に会いに来てるジジババも少なくないですが
今の時期、変にインフルとかもらったりしたら目も当てらんない
なるべくお世話にはなりたくない場所です



ライブビューイングはまだ完治してないだろうから
全力のウリャオイは自粛の方向で(笑)
でもアドレナリン出まくったらカンケーなくなるんだろうか
リハビリにはいいかも?

|

« お手紙 | トップページ | 春フェス公式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59253227

この記事へのトラックバック一覧です: レントゲン:

« お手紙 | トップページ | 春フェス公式 »