« レンタル | トップページ | 連日 »

2014年3月26日 (水)

ほしいものリスト

昨日 あれからちゃんとYOSA映像編集しました

in水沢でストップしてた(^^;

水沢は裏方として動いてたので、固定カメラまわしっぱなし
でカットしなきゃならない余分なシーンたくさんだったのよね

というわけで改めていろんなチームの演舞も映像で
見たわけですけど けっこういい演舞してるチームいるねえ


今年は やっぱ 東北内の学生地チームと岩手勢
に要注目かな


水沢の映像見て思ったこと

増税前にカッパを買おう・・・。(そこそこいいヤツ)


まぁ よほどではない限り
雨天決行!なのがYOSAKOIですけど

水沢はオイラが去年行ったイベントの中でも一番ひどかったかも(^^;
その次が 道南かな?(^^;でも道南はまだ止んだりしてたからまだマシ
水沢はもうずっと雨   弱く降るか強く降るか の違いw

映像見て 思い出した

やっぱりね ウォッチャーにとって必需品と思うのよね レインジャケット
基本装備(マニエル7つ道具)の中に入れておこうと思います


シーズン始まる前に準備しておくものそろそろ準備しとかなきゃね
増税前にカメラのバッテリも買い足したいなあ・・・ 



あ、そうそう

ちなみに2014の奥州YOSAKOI in 水沢 は9/14(日)開催予定だそうです





|

« レンタル | トップページ | 連日 »

コメント

>呑むのぐさん、

半年以上先の予定がすでに確定なのですね

オイラはもう少し様子見てから動きます
でも、水沢はいっつも宿泊押さえるの苦労するんですよね(^^;

投稿: マニエル | 2014年3月30日 (日) 21時12分

>おにょぢゅんさん、

ホント 天候だけはどうにもなりませんから

今年も行けるようなら裏方しますよ(^^)

傘さしながらでもあの天気で見てくれるお客さんには
感謝しつつ、我々のようなウォッチャーだけでも
なるべく他の方の視界の妨げにはならないように・・
と気を遣っているつもりです

投稿: マニエル | 2014年3月30日 (日) 21時08分

前日入りで水沢北ホテル予約済ですpaper

投稿: 呑むのぐ | 2014年3月28日 (金) 22時34分

PRありがとうございます。
昨年はお世話になりました。
天候だけはどうしようもありません。
ソーランなどの観客席で傘は使えませんので、
雨具は必需品ですね。

投稿: おにょぢゅん | 2014年3月28日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59360822

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいものリスト:

« レンタル | トップページ | 連日 »