« 重雪 | トップページ | 卒コン »

2014年3月22日 (土)

アクセス解析

本日の仕事もなかなかしんどかったっす
休み明けということで仕事の量そのものも多かったのだが
何よりこの路面コンディションね 歩くだけで余計に疲れるわ

この湿ったドカ雪が南部に降ると 春が来る・・・って言われてます
たぶん 青森の人は一回は聞いたことあるハズ

ここを乗り越えたらようやく春ですよ・・ たぶんね

まぁ いつぞやのよさ夢ん時みたいに桜咲いてから雪なんてことも
ごく稀にあったりしますが





ブログ開設したころはちょこちょこやっていた アクセス解析

しばらくぶりにやってみたら、いつの間にかリニューアルされててビックリ(^^;


オイラはココログでしたかやってないので 他のブログサービスは
どんなんだかわかんないけど  けっこう細かいところまでわかるようになってた(^^;

閲覧者の年齢層とか、端末の種類とか
あとはまぁアクセス元の地域は前も分かってたんだけど
地図で表示されるようになってさらにわかりやすく

ブログ運営がなかなかに楽しくなる新機能

リアルタイム足あとでは
どこの何の端末で何の記事を見てるかわかっちゃう
やっぱり 今はスマホで見てる人が結構多いみたい

オイラは基本的にはPCでしか書かないので
サイズとか改行位置とかスマホ的にはどうなんでしょうね
あまり気にはしませんけど(^^;


あと、・・・会社とか学校のPCから見てたりすると
それも出て来る(^^;

北星学園とか千歳科学技術大学とか・・・ 生協とか北海道新聞とか?




で、この最近の検索ワードでは  じしゃばんど  が急上昇(^^;


まぁ ブログのネタとしてはあまり取り上げないだろうし
エリアも限定されるからな(^^;

番組の方でも 解散ライブの様子が放送されてましたが
ずいぶん力の入った編集で 何やらすごく良い番組みたいになっとった(^-^)


Normal

ちなみにウチのブログへのアクセス地域はこんな感じ

青森が圧倒的に多くて 次いで北海道(^^; とか

|

« 重雪 | トップページ | 卒コン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59338581

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 重雪 | トップページ | 卒コン »