« 三度、 冬 | トップページ | アクセス解析 »

2014年3月21日 (金)

重雪


すごいことになってます 大雪

この時期の湿った雪はとにかく重い



昨日夜更かしして・・起きたのが8時ぐらいでしたかねぇ

40センチ近く積もったのかな?


朝早くに除雪車が来てそれを寄せていったもんだから
家の前は雪の山


車動かしたくてもまずは掘り起こすところから・・・


ちょっとしたスコップ一杯分が やたら思い
柄が長い分余計に 

それを雪寄せ場の上の方に放り投げる作業を1時間弱?
もう汗びっしょり


出かける前に疲れたわ

 

たぶん、これが今シーズン最後のドカ雪だと思いますが・・
道路とか相当走りづらい 

ダチはゆうべ雪にタイヤとられてでクラッシュしたらしいし!!(゚ロ゚屮)屮




明日の仕事が今から鬱です

|

« 三度、 冬 | トップページ | アクセス解析 »

コメント

>応援団長◆十勝港さん、

あーそれはないな たぶん(笑)
減った分すぐ補充するしw

投稿: マニエル | 2014年3月22日 (土) 21時50分

冬の風物詩を満喫のようで、ご苦労様です。

>もう汗びっしょり
うわっ、次合うときにめっちゃスレンダーになってたらどうしよう(汗)。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2014年3月22日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59331791

この記事へのトラックバック一覧です: 重雪:

« 三度、 冬 | トップページ | アクセス解析 »