« ぽかぽか | トップページ | ほしいものリスト »

2014年3月25日 (火)

レンタル


YOSAビデオ編集作業しなきゃ

といいつつ、レンタルしてきた映画とか見ていたマニエルさん


別にこれといって見たいのがあったわけでもないのだが
ぷら~っと立ち寄って  なんとなく人気作になってるやつを
手に取ってみたり


映画の場合はホントに見たいと思ったら劇場に行っとります


で、今回見たのは 「G.Iジョー」と「テルマエ・ロマエ」


G.I ジョーの方は イマイチ(^^;
ドンパチ系アクションはまぁ それなりに派手でしたし 
新調したスピーカーがかなり重低音出してくれたんで
迫力感じましたが   いろいろとストーリ上描ききれてない
部分があってちょっと消化不良  
洋画ならではの豪快さはまぁ 娯楽作品として見る分にはこれで良いのか
あまりマジメに突っ込んでもしょうがないし

・・・やっぱ忍者って人気あるのかな


テルマエの方は バカバカしくていいね
これもまぁ原作の漫画の方は見てましたけど 仰々しく実写でやっちゃった
あたりがすごい  顔の濃いキャストよくこれだけ集めたもんだ
それほど期待もしてなかっただけに十分楽しめた  
バカバカしいだけじゃなくて実はちょっと深かったりね  意外と
ストーリー的にもよくまとまったんじゃないでしょうかね
もちろんそもそもが漫画なのでだいぶツッコミどころもあるけど

まもなく2が公開になるらしいんで そのうちTVでやるんでしょうね
まぁ^フジ系だからウチじゃ入らんけど


今日は仕事が早めに終わったもんで
こうしてレンタルビデオなんかを見てましたとさ


さて、これから ホントにYOSA映像編集しようっと(^^;



|

« ぽかぽか | トップページ | ほしいものリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59355084

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル:

« ぽかぽか | トップページ | ほしいものリスト »