« 3月入りましたぁ | トップページ | ホワイトインパルス »

2014年3月 4日 (火)

寝落ち

やばい、2日連続で寝落ちするとこだった(^^;

3月入ったと思ったら 急に気温は冬へ逆もどり
てなぐらいに寒くなってね

帰ってきて、ストーブつけて部屋温まるまで少し・・
と思ってふとんに潜り込んだらそのまま寝てしまったという


いやぁ おそるべし 睡眠欲


ただ、寝て起きると 肩が痛い
昼間、仕事とかで適度に動かしてるときは
それほどでもなかったりするんだけど

寝て起きたときが一番痛いわ


とはいえ、少しずつは痛みも弱まってきてる気もする完全回復
まではまだまだ時間かかるんだろうけど YOSAシーズン始まる
までには治ってたいなぁ


さて、今日もけっこう本気のうたた寝から先ほど目が覚めた
ところ(^^;  もう少しだけ夜更かししてから 寝ます



R-1ぐらんぷりも決まったみたいですね
野辺地ではフジテレビが見れないから
R-1もTHE MANZAIも知らないうちに決まってるわ



|

« 3月入りましたぁ | トップページ | ホワイトインパルス »

コメント

>Mr.Children

R-1って昔から優勝してもあまりうまみがないですよね
話題になるのは1瞬だけで M-1やキングオブコントの様に
いろんな番組に呼ばれまくるわけでもなく(^^;

ピン芸って使いにくいんですかね~

投稿: マニエル | 2014年3月 6日 (木) 21時57分

R‐1は数点の良いネタがあったものの、何だか物足りない感が漂う今大会でした。高クオリティに足らないと言った方がいいのかな…f(^_^;

投稿: Mr.Children | 2014年3月 5日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59238799

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ち:

« 3月入りましたぁ | トップページ | ホワイトインパルス »