« 寝落ち | トップページ | お手紙 »

2014年3月 5日 (水)

ホワイトインパルス

ナニコレ珍百景で青森空港の除雪隊が
紹介されてたね    まぁあれだけ大規模なのは
街中では見れないけど わざわざ見に行こうって感じでもないしなぁ


オイラが覚えてる一番古い記憶での将来の夢が
「じょせつしゃのうんてんしゅ」だったのを思い出した


3月に入ったってことで 人事異動の話もチラホラ聞こえてきましたね~

オイラはどうなるのかわかりませ~ん(^^;

希望してようがしてなかろうが来るときはホントに急に来るんでね
もちろん断ることも出来ないし  覚悟だけはしておく



そのくせ、誰が異動するのかもわからないまま
送別会の出席確認のお知らせだけはひと足先にまわってきたんだよなぁ

順序逆だと思うけど(^^;


予定がわからないと言えば・・・そろそろ ヤバいかなと思って
予定も分からないまま春フェスの宿押さえました

まだ公式では日程発表になってないけど
なんとなくヤマはって・・  去年まではそんなでもなかったんだけど
今年は早めに埋まってる様子  しかも残ってるところはがっつりGW価格ですね(^^;
なんとかおさえたけどいつもより割高になってしまった


あとはちゃんと休めるかどうか・・なのよね
去年は結局 飲み会しか参加してないので(笑)
今年は・・・見たい


|

« 寝落ち | トップページ | お手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59242991

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトインパルス:

« 寝落ち | トップページ | お手紙 »