« パワースポット | トップページ | 重雪 »

2014年3月20日 (木)

三度、 冬

彼岸迎えて、いよいよ春か?
なんて思ってたが 甘かったねぇ


すっかり冬です

仕事行くとき使えてたチャリンコ帰り道では
まったく使い物にならず(^^;

今も風と雪がすごい勢い 明日山ほど積もるんだべな



というわけで、この悪路のため
なんじゃかんじゃで家に帰ってきたのが22時30分過ぎでした(^^;


送別会組は楽しくやったんでしょうか



人事異動の内示出ましたが オイラは残留組

それなりに入れ替わりあるようですけどほぼ今までどおりか

動いてほしい上司も残留だし _ノフ○ グッタリ
もうしばらく 我慢・・・

さて、明日は祝日
送別会には参加出来なかったので
これから一人で酒飲んで夜更かしします

|

« パワースポット | トップページ | 重雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59326921

この記事へのトラックバック一覧です: 三度、 冬:

« パワースポット | トップページ | 重雪 »