« 荒天 | トップページ | あらら »

2014年3月31日 (月)

年度末

早いもので3月も終わり


明日から新年度スタートで 新生活が始まるっていう
フレッシュマンもいるのですね

オイラは人事異動なし組なので 明日も通常通りですが



ただ、今日はもう朝からバタバタしてました
朝から上司のゴキゲンがよろしくなかったり(^^;
昨日からのベチャベチャ雪が残ってたり
そもそも仕事が量的にハードだったのでね


月曜日がブログサボり気味なのはなんつーことなく
ただ単にぐったりしてるだけ(笑)


暖かくなってきてるのでYOSA関係はとりあえず情報収集だけは
やってます

ソーラン本祭の方は今年もサタデーナイトパレードやるみたいですね
オイラはいつもすすきの会場がデフォですけど 今年はパターン変えるのも
悪くないかも?

あと、桟敷席の席種にステージサイドってのが出来たらしい
まぁたしかに近いは近いんだけど…演舞全体を見るにあたって
アングル的にはどうなんだろう・・ とか
ためしに一回ぐらいは入ってみたいな


んでもってガイダンスがもう今週の土曜日なんで
ブロックも決まっちゃうのね  あー 一年てホント早い



あ、そうそう 青森で一番最初のYOSAKOIイベント?

yosakoi元気祭りは今年も 開催するようです(^^)
三源色がブログで宣伝してたんでここでも宣伝しときます

新曲出るみたいよ 

日時:4月27日(日)
場所:桜の広場  (十和田市)
          よさ夢で出店が出てたあたり




行けるかな~? 日曜出勤にならないことを祈る

 





|

« 荒天 | トップページ | あらら »

コメント

>YOSAKOIファンさん、

関西の人気チーム どこだろ
まぁ いくつか心当たりはありますけど

現段階でどこがエントリーしててどこがエントリしてないのかほどんど把握してないです・・ というか
まだそんなに真面目に情報収集してない(^^;;

すべては週末のガイダンスで明らかになる・・のかな

投稿: マニエル | 2014年4月 3日 (木) 22時13分

今年のyosakoiソーラン祭りに、関西の某人気チームが参加しないってホントですか?

投稿: YOSAKOIファン | 2014年4月 3日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59388780

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 荒天 | トップページ | あらら »