« 札幌雪祭り | トップページ | 雪まつり その2 »

2014年2月11日 (火)

ライブビューイング

今日は朝から弘前方面へお出かけ

ももクロのラジオのイベントのライブビューイングでした(^^;

先日のAKBの時も来たんで また来ちゃったって感じ

あ、中身的にはラジオのイベントとはいえ
ほとんどライブです 全部で15曲ぐらい?

グダグダのMCとかゲームコーナーとかゲストコーナーとかも挟んで
予定よりも時間オシオシで 約4時間ほど
一応  公開収録の形式だったので
アナウンサーも進行役で出てましたし、ラジオ向きの企画とかも
やってました

でも顔芸とかは音だけじゃ伝わらんでしょ(^^;

・・・ 編集大変そう


映画館は同じ場所ですけど前日のAKBん時よりも
席数の多い箱でした  お客さんもやっぱももクロのが女子率高いね

あと、みんな立ち上がってそれぞれウリャオイしてたんで
盛り上がりではこっちのがだいぶ上ですかね



とりあえず オイラ的には
あーりんロボがパワーアップしてロボコップになってたのが(笑)

足怪我しててまともに動けないので
いいともにも ロボ設定で出てましたが・・・

2033929_201402110737881001392107474

怪我の巧妙というか・・なんというか(^^;
ちょっとおいしくなってる




この時期・・・弘前は結構遠いね(^^;
寄り道したりなんだりで片道3時間近くかかってしまった

ホントはもう少し早く帰ってくるつもりだったんですがもうこんな時間
やばいやばい 明日久々に日勤なので寝坊しないように早く寝なきゃだわ




|

« 札幌雪祭り | トップページ | 雪まつり その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59116429

この記事へのトラックバック一覧です: ライブビューイング:

« 札幌雪祭り | トップページ | 雪まつり その2 »