« 青森 | トップページ | 出てこいや »

2014年2月 8日 (土)

機動力

なんか、東京の方 雪がすごくて大変な騒ぎになってるっぽいすね
雪国の人なので、たいしたことないだろ とか思っちゃうんだけど
普段降らないところで20cm相当だよね

とりあえず車は乗らないほうがいいよ とすすめます


こっちの方は明日が大荒れになるのかな?
明日 仕事なんだけどな(^^;




さて、そんな本日は 朝 八戸港に帰港

そのまま家まで帰ってっきまして
ひと休みしてすぐさま青森へ・・・


話題の映画?「りんごのうかの少女」と
青森冬まつり
話題のお祭り?「男男男祭り(もつけまづり)」

を見て先ほど帰宅



長い一日でした・・・・
そして あっという間の冬休み 4日間でした


もつけまづりのの方は後ほどゆっくり紹介したいと思いますが

いやぁ実にバカバカしいお祭りでした

ただ、演出次第でもっと面白いイベントになりそうで
将来性も少し感じた   もつけ ならではですな(^^)

|

« 青森 | トップページ | 出てこいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59095560

この記事へのトラックバック一覧です: 機動力:

« 青森 | トップページ | 出てこいや »