« もつけ祭り? | トップページ | 凍り漬けマグロ »

2014年2月 6日 (木)

資料整備

今日は気温も低くてどこ行ってもガリガリかツルツル
車もつららがつき放題

せっかくのおやすみなので、yosakoi見に行くようになってから
各イベントでゲットしたタイスケだったり、ガイドブックだったり
チラシだったり… といった資料(オイラにとっては)を漁ってきて整理してました

今はもう無いチームの紹介見て懐かしんだりとか、お馴染みの踊り子さんが若りし時
にあえたりとかね(^^;

なにげに楽しくてついつい時間経つの忘れてた

一応年代別に仕分けて見たけどキレイな常態で一番古いのは
2001の本祭ガイドブック 北海道ウォーカーの付録だったやつね(^^;

注目のチームとか、照会されてるのとか予想とか 載ってて面白い


そのうち暇があったらここで紹介出来たら とか思いますが

あと、チラシとかガイドブックに年号入ってないのもちょいちょいありますね

第何回とかは表記してあるんだけど、何年に開催したのかわからず、仕分けできずに
保留してるのもいくつかあります

あとでネットでコツコツ遡りますかね(^-^)

あ、そうそう ウチのブログにはゴーストライターはいません

でも… 自分で読み返すと昔のが面白かった気がする(^^;

|

« もつけ祭り? | トップページ | 凍り漬けマグロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59083470

この記事へのトラックバック一覧です: 資料整備:

« もつけ祭り? | トップページ | 凍り漬けマグロ »