« とわだ まける日yosakoiライブ | トップページ | もつけ祭り? »

2014年2月 3日 (月)

久々の勤務

4連休明けの勤務

昨日YOSAKOI見たからメンタル的にはやる気もあったのですが
なんてたって路面コンディションが最悪

恐ろしいほどのツルツル道路 朝方雨降ってたもんな(^^;
野辺地でこんなに走りにくいってなかなかないんだけどね


というわけで、季節的に寒さのピークらしいですが・・・
2/3ですよ   太巻き食いました   晩飯が太巻でした


ただ、恵方向いて無言で一気食いとかはさすがに
できないので 普通に食っただけ

豆は食ってません




あ、先日友人から借りたAKB紅白対抗歌合戦見ましたが
これはこれでなかなか趣向が凝らしてあって面白いね
2012年の年末にやったやつなので一昨年か
メンツ的にもまだベテラン級が残ってたのでパフォーマンスも
なかなか   アカペラの大声ダイヤモンドはちょっと感動したわ
やればできるんだねこういうのも 
増田とか秋元あたりの実力あるメンバーがいたからこそできたネタか

本家の紅白同様バックダンサーや応援合戦的な要素もあり
ゴリゴリのヲタ芸とAKBって実は新鮮な組み合わせでした(笑)

|

« とわだ まける日yosakoiライブ | トップページ | もつけ祭り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59066732

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の勤務:

« とわだ まける日yosakoiライブ | トップページ | もつけ祭り? »