« 年末か! | トップページ | 無気力 »

2014年2月23日 (日)

ブラッド

さて ソーラン本祭まで100日だそうで

参加エントリーも今月末までなのであと1週間ほど
チーム内での意思確認期間も考えるともうギリギリ
なとこでしょうか    

オイラも仮押さえしたホテルはもうこのまま確定でいく方向かな
後はいつものようにちゃんと休めれば・・だけどね


このところ 昔のYOSA映像なんか見てましたけど
やっとこ去年の公式DVD見ました(^^;;

これも少し間あけて 今みたいなオフシーズンに見た方が新鮮かもね

まぁ オイラが実際に見たのとはアングルなんかも違うわけで
こうやって映像として見ると 改めて魅力に気づく作品があったり

・・・ で、やっぱり思うのは そろそろ二枚組とかにして
収録チーム増やしてほしいわぁ  と

|

« 年末か! | トップページ | 無気力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59187542

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド:

« 年末か! | トップページ | 無気力 »