« 今夜もなつかし映像 | トップページ | ブラッド »

2014年2月22日 (土)

年末か!

昨日は気分的に堕ちていてブログサボりました(^^;

まぁいろいろあるのですよ


今日はスカパーで AKB紅白やってますね
去年のヤツ

一昨年のをつい先日友人から借りて見てたので
ちょうどいいタイミング(^^)

今日の放送の事すっかり忘れてたというか
知らなかったのだけど ウチのレコーダーは優秀なので
勝手に録ってくれてた   ご主人様の好みをわかってますなw

あとで飲みながらじっくり見ます
オリンピック見たりライブビデオ見たり昔のYOSAKOI見たり
このところ インドアライフを満喫してます

あ、そうそう 同僚がノロウィルスにかかった関係で
来週からしばらく  休み無し  ということになってしまった
やっぱ一度かかっちゃうと職場復帰にもけっこう時間かかるみたいです

一番忙しい 年末年始並みのハードワーク
年末より雪多いから体力的にもキツそう(^^;;

明日も引きこもって体力温存します

雪掻きしなくてもいいように 雪降らないことを祈る



|

« 今夜もなつかし映像 | トップページ | ブラッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59180443

この記事へのトラックバック一覧です: 年末か!:

« 今夜もなつかし映像 | トップページ | ブラッド »