« 久々の勤務 | トップページ | 資料整備 »

2014年2月 5日 (水)

もつけ祭り?

車のブレーキまわりの修理終わらせてきました
なんとなく走りやすくなったような気はする

よし これでしばらくは遠征も安心

まぁそんな車で遠出するような予定はないのだけども


ついでに先日教えてもらった二郎系ラーメンのお店にも
行ってきましたが うん やっぱ好きだわ たぶんこれから
何度も行くことになるでしょう


つーわけで、2日間の勤務を挟んで本日よりまた連休に突入
今度は 一応 「 冬休み 」ということになります

ニュースで雪まつり開幕 とやってたね
中心街が不審物で大騒動になったというのもやってたけど・・・・(^^;
あれ、やっぱり観光客が置き場所に困って放置したスーツケースでしょうか?

ニトリでYOSAKOIあるのが9日の日曜日でしたっけね
先日出た勤務シフト見たら9日仕事だってさ

ニトリどころか 青森冬まつりも行けないわ
蒼天の今年初演舞見たかったのですが・・・。

青森冬まつりと言えば・・・去年ぐらいから
the 男男男祭(もつけまづり)  というのをやってるらしいです

去年行った人のブログとかの記事を見る限り・・・
もつけ の祭り

なんかとってもバカバカしそうですごく気になるのですが

8日の夜なら行けるかも?

|

« 久々の勤務 | トップページ | 資料整備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59078626

この記事へのトラックバック一覧です: もつけ祭り?:

« 久々の勤務 | トップページ | 資料整備 »