« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

2月最後

もともと2月って日数少ないからね~

あっと言う間にもう終わり



本日は昨日痛めた肩をかばいつつ&痛みと戦いつつ
のお仕事でございましたとさ

比較的 仕事量少な目だったんで助かった

昨日よりはすこ~しだけ楽になった気もする
痛み止めの効果か


相変わらず無気力な毎日を過ごしてますが・・

ゴッドイーター2始めました
PS vitaのやつね

ハンティングものだけど モンハンよりサクサク進むので
あまりゲームに時間とれないオイラにゃぴったり


でも、そろそろ シーズンに向けての準備もしないと(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

負傷

やってもうた~~~

最悪ぅ  やっぱ厄年ってあるのかね(^^;;

アスファルトに右肩強打


だから凍結路面て嫌い

仕事中じゃないことにしたいというのは
さすがブラック企業(苦笑)


身体の自由がきかないってこんなにつらいんだな

ノロウィルス君は退院してまもなく復帰予定だけど
今度はインフル発症者が・・・

もうボロボロだな うちの職場(^^::


明日までに少しは肩の痛み和らいでくれるといいのだが

今日は早めに休もう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

無気力

数日 サボりました

今週は どうも月曜日から気分が乗らない・・というか

テンションあげてブログ書こう!って気にならないというか



心の中にモヤモヤとしたわだかまりがあったりだとか
諸々の理由はまぁ・・・あるのですけどね(^^;


バイオリズムがたぶんどん底

厄年とかも関係あるんだろうか(^^;


まぁ来週ぐらいまでにはすっかり回復しているハズ?


とりあえず今週はこんな感じでダラダラ サボります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

ブラッド

さて ソーラン本祭まで100日だそうで

参加エントリーも今月末までなのであと1週間ほど
チーム内での意思確認期間も考えるともうギリギリ
なとこでしょうか    

オイラも仮押さえしたホテルはもうこのまま確定でいく方向かな
後はいつものようにちゃんと休めれば・・だけどね


このところ 昔のYOSA映像なんか見てましたけど
やっとこ去年の公式DVD見ました(^^;;

これも少し間あけて 今みたいなオフシーズンに見た方が新鮮かもね

まぁ オイラが実際に見たのとはアングルなんかも違うわけで
こうやって映像として見ると 改めて魅力に気づく作品があったり

・・・ で、やっぱり思うのは そろそろ二枚組とかにして
収録チーム増やしてほしいわぁ  と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

年末か!

昨日は気分的に堕ちていてブログサボりました(^^;

まぁいろいろあるのですよ


今日はスカパーで AKB紅白やってますね
去年のヤツ

一昨年のをつい先日友人から借りて見てたので
ちょうどいいタイミング(^^)

今日の放送の事すっかり忘れてたというか
知らなかったのだけど ウチのレコーダーは優秀なので
勝手に録ってくれてた   ご主人様の好みをわかってますなw

あとで飲みながらじっくり見ます
オリンピック見たりライブビデオ見たり昔のYOSAKOI見たり
このところ インドアライフを満喫してます

あ、そうそう 同僚がノロウィルスにかかった関係で
来週からしばらく  休み無し  ということになってしまった
やっぱ一度かかっちゃうと職場復帰にもけっこう時間かかるみたいです

一番忙しい 年末年始並みのハードワーク
年末より雪多いから体力的にもキツそう(^^;;

明日も引きこもって体力温存します

雪掻きしなくてもいいように 雪降らないことを祈る



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

今夜もなつかし映像

2001の大乱舞in白老 の映像見ながら・・


まぁアイドルとかアーティストさんのライブ映像とかも
そうなんですけど10年ぐらい寝かしてから見ると
すんげ―面白いです

そして・・一度見始めたらやめらんなくなる
えびせんよりも中毒性あり


知らないチームわんさか出てくるわぁ とくに前半

白老での開催ってこともあって
室蘭、苫小牧あたりのチームが結構出てますね
今も残ってるのどんぐらいだろう(^^;


全体的に今よりも お祭り感を感じるのは
gdgdなところだったり 素人っぽい詰めの甘さがあるからだろうね(^^)

洗練されたプロチームみたいなのは確かにいいんだけど
やっぱ 素人 ならではのちょっと残念な感じ(笑)がたまらなくイイネ

ちびっこから40代50代のおんちゃんおばちゃんまで参加してる
ファミリーチームってお祭りにとって重要だなとあらためて感じた次第


この映像で初めて見たけど 網走の舞網走乱っていうチームが
なかなか面白い作品やってて印象に残った  

残念ながらもう解散してるみたいだけどね(^^;;




 
そして・・改めて  この年のいさり火とアラコレは いがったなぁ

ウォッチャーとして駆け出し・・というかまだ一般のお客さんの時代
このいう時代に見始めtがから一気にハマっちゃったんだろうな(^^;



岩手水沢幻夢伝、この時期にもう白老遠征してたんですね
阿弖流為。 今見てもぜんぜんカッケー(^^)



これ 酒飲みながらだと もう いよいよ 酒も止まらないww
至福の時間


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

ノロ


職場の同僚がノロになったらしい・・。
感染経路不明
ただ、おそらくは休暇中



詳細は聞いてないが・・・ 1週間ほど休むだとか入院だとか

正確な情報がないのでなんとも


潜伏期間は結構長いという話ですが
1週間で大丈夫なのか?


オイラ、インフルよりもノロのが怖いっす


とりあえずマスク着用令は出たけど
どれだけ効果があるのかな

それに伴っての勤務変更もいろいろあるみたいですが
とりあえずオイラの休みはそのまま


感染力強いっていうからなぁ~ オイラも予防に努めます
みなさんもどうぞお気を付け下さいませ



Images


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

積みゲー

女子カーリング  TVでやってるとついつい見ちゃう・・・
殺伐とした感じがないのが良いです
昨日の夜もついつい夜更かし

ガッツ星人のご利益がどれだけあったかわかりませんが
健闘したんじゃないでしょうかね 

そういうわけで昨日の予告通り
ドラクエ9 クリアしました

ファーストアタックではいいとこなしで叩きのめされたので
地味にレベル上げしつつ 回復要員として賢者に転職してベホマラー
覚えさせ・・・   とか いろいろやったら
すっげー余裕で倒してしまった(^^;

まぁラスボスの攻撃パターンも一回目の時とぜんぜん違って
ほとんどいやらしいことしてこなかったのでね
運が良かったというのもあるかな

クリア後のお楽しみもけっこうボリューム多くて
やり込み出来そうですが 他にも手つけたいゲームあるんで
さっさとそっちに移行します(^^;

お小遣い少ない子供たちにとっては長く遊べるってのは良いよね
作り手側も長く遊んでもらった方が嬉しいだろうし

オイラがファミコンやってた当時は、そりゃもう不条理ともいえる高難易度
設定の「無理ゲー」が多くてね(笑) クリアどころか毎回同じところでハマるか
ゲームオーバー  それでも新しいソフト買うお金なんかないから
嫌でもそのソフトをやるしかない・・という まぁある意味根性試しのようなところ
もありましたな(懐)

ゲームと言えばプレイステーション4の日本発売まであと数日
カウントダウン始まってます
まぁいろいろとスペック面ではかなり興味もありますが どうせしばらくは
品薄でしょうし  先送りの方向です  
…消費税あがる前のが良い気もするけどね

実は買ったまま一度も手を付けてないプレステ2のソフトもあるし
まずはそっちを先に終わらせたい(^^;

でもそのうちYOSAシーズン始まってゲームとか手つけなくなると思うw


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

貴重映像

昨日までの雪は今日はひと段落
夕方からまた降ってきましたけどね

午前中、天っ気が良かったころを見計らって
BS/CSアンテナの不調を修正

どうやら、雪によってケーブルが引っ張られ、アンテナのお皿そのものが
動いて角度がズレてしまい 受信出来なくなってたようです

最初に受信設定したときにかなりきつく固定したハズなのだが・・・。

おかげで昨日見たかった番組ほとんど見れなかったッす

スカパーといえば標準画質の方が5月で終わるんだよな
無料でチューナー取り替えてくれるらしいけどどうせなら
録画機能あるヤツの方がいいしなぁ・・・ 悩む


あ、・・ドラクエ9ですが 今日は地道にレベル上げ作業
守備力上げるために一回パラディン経由とかいろいろ
めんどくさいことやってますw   そろそろもう一回ラスボス
にアタック  クリア後の楽しみもたくさんあるみたいだけど
たぶんすっぱりやめますw

続きを読む "貴重映像"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

フォンデュ

昨日の職場飲み会
ビンゴで当たった賞品は チーズフォンデュ鍋 でした・・・

たぶん 我が家じゃ使う機会ないだろうな(^^;


さて。

大雪ですよ

まぁ 雪に慣れてる ウチんとこでもさすがにこんだけ降ったら
うんざりするんで  降ったことない地域の人にとってみたら
そりゃ大変だわな


落ち着いたのかと思ったらまだまだ影響は続いてるようで
高速道路まだ止まってたりするらしい

物資が届かない地域があったり?

3.11を思い出すような物流パニック


ウチんとこの仕事にも影響出てましてね・・
今日は出勤だったのですが 仕事がない という状態
いつもより早く上がってきました 



たしか 明日から 八戸えんぶり なんですけど

今回は南部の方もけっこう雪降ったらしいんで
今年はおとなしく家で雪かきしてようかなぁ

実は雪の影響でアンテナかケーブルに異常が出たようで
BSもスカパーも映らなくなってしまった・・・

それの復旧作業もやらなきゃな



ドラクエ・・勢いでラスボスに挑んだら
全く歯が立たずにあっという間に全滅
いきなり強すぎ

・・地道にレベル上げでもするべかな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

飲み会

飲み会
あまり乗り気じゃない飲み会

とりあえずビンゴで何か当たったから許す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ映像いろいろ

う~む  なんか また関東方面で大雪だったようで

いったいどうなってんだか
ウチんとこは昨日はほとんど雪降らず  むしろ東京の方がすごかったっぽい
まぁ今日は朝から地味に振り続けてますが


そんなオイラは昨日から今日にかけてライブ映像とか見てました

まず、だいぶ前に勝っておきながら1日目までしか見てなかった
去年のももクロ春の一大事の2日目。 坂本冬美さんがゲストで
出て来てたヤツね  セトリは1日目と2日目でだいぶ変わってたけど
やっぱ最後の盛り上がりは2日目のがいいかもね
灰ダイ とかグッと来たわ

あと、昨日 アイドリング!!!3号の遠藤舞が卒業するっつーことで
スカパーでライブ生中継やってて それも見てたのだけども
放送時間枠内に収まりきらずに、ちょうど盛り上がってきた所
で放送打ち切りというお粗末な結果に(^^;

リアルタイムで見ていれば今日の朝早くにやってた完全版の再放送
にも間に合ってたんだが気づいた時には終わってたという・・・ 

で、ようやく去年の紅白歌合戦も見終わったwww(どんだけ遅れてるの)

48グループの中ではNMBが頑張ってたように見えます
SKEは、よさこいの振り取り入れるとか言ってたんで気にしてたんだけど
思ったほどじゃなかったし ・・・  
それこそ坂本冬美さんのバックダンサーの方が良かったね

応援演出もいろいろあって面白かったけど
壇密とか妖艶で良かったっすなぁ

と、すっかり2日間引きこもりつつの
テレビ三昧でした

途中でドラクエに手つけたりしながらですけど

ドラクエ・・たぶんもうそろそろ ラスボスです
なんか これといった盛り上がりもなく、装備とかもしょぼいまま
ここまで来てしまったけど大丈夫なのか?(^^;

まぁDS用だし お子ちゃま向け難易度設定でしょうね



今日はこれから職場の飲み会

あまり気分が乗りませんが・・・

いざという時に断れるように 出席出来る時はしといたほうが
いいのかなということで しぶしぶ出席してきます ハイ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

祭りに歴史あり

ども、サクッと国立(ももクロ)のチケットがハズれたマニエルです
安定の落選って感じw

国立ならばひっさびさに遠征でも・・とか思ってましたが 
そう甘くはないわな   ライブビューイングだけでも当ってくれると
嬉しいのだが こっちも厳しそうだ

さてさて・・先日ちょこっと書いた
YOSA系資料の整理

すこ~しだけ紹介
しつつ当時を懐かしんでみる

続きを読む "祭りに歴史あり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

雪まつり その2

うい~ 寒いっすなぁ

久々のお仕事  身体が芯から冷えました

ソチオリンピックの方もそこそこ盛り上がってるようですが
ようやくメダルでたね  まぁ結果が全てではないですが
日本国民の喜びでもありますから 選手のみなさんには
頑張ってほしいものです

昨日はLVからの帰宅が遅くなりろくに記事も書けませんでしたが
札幌の雪まつりの写真とかまだ残ってるんで  のっけておきます



続きを読む "雪まつり その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

ライブビューイング

今日は朝から弘前方面へお出かけ

ももクロのラジオのイベントのライブビューイングでした(^^;

先日のAKBの時も来たんで また来ちゃったって感じ

あ、中身的にはラジオのイベントとはいえ
ほとんどライブです 全部で15曲ぐらい?

グダグダのMCとかゲームコーナーとかゲストコーナーとかも挟んで
予定よりも時間オシオシで 約4時間ほど
一応  公開収録の形式だったので
アナウンサーも進行役で出てましたし、ラジオ向きの企画とかも
やってました

でも顔芸とかは音だけじゃ伝わらんでしょ(^^;

・・・ 編集大変そう


映画館は同じ場所ですけど前日のAKBん時よりも
席数の多い箱でした  お客さんもやっぱももクロのが女子率高いね

あと、みんな立ち上がってそれぞれウリャオイしてたんで
盛り上がりではこっちのがだいぶ上ですかね



とりあえず オイラ的には
あーりんロボがパワーアップしてロボコップになってたのが(笑)

足怪我しててまともに動けないので
いいともにも ロボ設定で出てましたが・・・

2033929_201402110737881001392107474

怪我の巧妙というか・・なんというか(^^;
ちょっとおいしくなってる




この時期・・・弘前は結構遠いね(^^;
寄り道したりなんだりで片道3時間近くかかってしまった

ホントはもう少し早く帰ってくるつもりだったんですがもうこんな時間
やばいやばい 明日久々に日勤なので寝坊しないように早く寝なきゃだわ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

札幌雪祭り

少々 昼間の雪掻き作業の疲れを引きづりながらPCに向かっております

スカパーでやってた去年の氣志團万博の映像流しながらコレ書いてますが・・ 
ステージきっちり作り込まれてて感心しますわ
アオリのVTRだったりもちろんパフォーマンスの中身や
セットや照明といった舞台装置とかも含めていろいろ

あ、氣志團のGIGも実際に何度か行ったことあります(^^;
もうホント、エンタメなんでもござれの人なので

オフシーズン、なかなか現場には行けないので
こうして自宅ライブビューイングで音楽ライブだったり、演劇だったりの
DVD見てウォッチャー的お勉強

YOSAKOIばっかり見てるとやっぱ偏っちゃうのでね(^^)

まぁ~自分のホントの仕事にはさっぱり活かせない趣味ですがww

さて、順番が前後してますが

行ってきましたよ、本場  札幌の雪祭り

続きを読む "札幌雪祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

出てこいや

さて、ここ数日バタバタと忙しく過ごしてましたが
雪の影響・・・すごいみたいですね(^^;

慣れてない地域の皆さんは悪戦苦闘してるみたい
少しは雪国の苦労も分かってもらえたかしら


それでも・・・うちの地元は今年は雪少ない

2014_02080252 2014_02080232
昨日は青森の雪まつりに行ってきました

まぁ特に何があるっていうわけではないんですけど
もつけまづりが気になってね

2014_02080237 2014_02080245 2014_02080265
青森駅周辺  いくつかが会場になってます
雪だるま型のねぶた(燈籠)があったりちょっとした雪像があったり
屋台が出てたり  

そんな中で催し物として 到着した時にやってたのが えんぶり

2014_02080229 2014_02080230
本場の八戸での えんぶりは もう少し先ですが・・・
なにげに訪れた観光客の方はちょっと得しましたね(^^)

2014_02080233 2014_02080235

札幌の雪まつり同様、外でじっと見てると寒いんですけど
すぐとなりに ワラッセという休憩所があるのは心強いね
暖かいし 座るところもあるし

2014_02080231 2014_02080273 2014_02080287

ここでオイラが気になってたのが 同時開催の
the男男男祭り

もつけ(愛すべきばかやろう達)まづり

このクソ寒い中、雪のステージで男たちが裸で綱引きを
する・・というw何ともバカバカしくてわかりやすい企画

続きを読む "出てこいや"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

機動力

なんか、東京の方 雪がすごくて大変な騒ぎになってるっぽいすね
雪国の人なので、たいしたことないだろ とか思っちゃうんだけど
普段降らないところで20cm相当だよね

とりあえず車は乗らないほうがいいよ とすすめます


こっちの方は明日が大荒れになるのかな?
明日 仕事なんだけどな(^^;




さて、そんな本日は 朝 八戸港に帰港

そのまま家まで帰ってっきまして
ひと休みしてすぐさま青森へ・・・


話題の映画?「りんごのうかの少女」と
青森冬まつり
話題のお祭り?「男男男祭り(もつけまづり)」

を見て先ほど帰宅



長い一日でした・・・・
そして あっという間の冬休み 4日間でした


もつけまづりのの方は後ほどゆっくり紹介したいと思いますが

いやぁ実にバカバカしいお祭りでした

ただ、演出次第でもっと面白いイベントになりそうで
将来性も少し感じた   もつけ ならではですな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森

青森
一足早いえんぶり中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

退却

一種の修行だね(笑)

このままいれば冷凍マグロならぬ
冷凍マニエルになってしまいそう

十分暖かい格好で、適度な休憩などで暖をとりながら楽しみましょう

各ステージイベントに振り回されて、公園何往復もするとマジでやばいす(笑)

つーわけで何度も何度も来ている札幌ですが、雪まつりの時期に初めて来てみました


レポ?等は後程?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休憩

休憩
屋台の食い物もどれもこれもうまそうだわ

エゾシカの肉とマッコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いなっしー

寒いなっしー
寒さに耐えれれば楽しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌

札幌
来ています(^ー^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

凍り漬けマグロ

凍り漬けマグロ
寒い 避難 避難

不審物ありませんように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

資料整備

今日は気温も低くてどこ行ってもガリガリかツルツル
車もつららがつき放題

せっかくのおやすみなので、yosakoi見に行くようになってから
各イベントでゲットしたタイスケだったり、ガイドブックだったり
チラシだったり… といった資料(オイラにとっては)を漁ってきて整理してました

今はもう無いチームの紹介見て懐かしんだりとか、お馴染みの踊り子さんが若りし時
にあえたりとかね(^^;

なにげに楽しくてついつい時間経つの忘れてた

一応年代別に仕分けて見たけどキレイな常態で一番古いのは
2001の本祭ガイドブック 北海道ウォーカーの付録だったやつね(^^;

注目のチームとか、照会されてるのとか予想とか 載ってて面白い


そのうち暇があったらここで紹介出来たら とか思いますが

あと、チラシとかガイドブックに年号入ってないのもちょいちょいありますね

第何回とかは表記してあるんだけど、何年に開催したのかわからず、仕分けできずに
保留してるのもいくつかあります

あとでネットでコツコツ遡りますかね(^-^)

あ、そうそう ウチのブログにはゴーストライターはいません

でも… 自分で読み返すと昔のが面白かった気がする(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

もつけ祭り?

車のブレーキまわりの修理終わらせてきました
なんとなく走りやすくなったような気はする

よし これでしばらくは遠征も安心

まぁそんな車で遠出するような予定はないのだけども


ついでに先日教えてもらった二郎系ラーメンのお店にも
行ってきましたが うん やっぱ好きだわ たぶんこれから
何度も行くことになるでしょう


つーわけで、2日間の勤務を挟んで本日よりまた連休に突入
今度は 一応 「 冬休み 」ということになります

ニュースで雪まつり開幕 とやってたね
中心街が不審物で大騒動になったというのもやってたけど・・・・(^^;
あれ、やっぱり観光客が置き場所に困って放置したスーツケースでしょうか?

ニトリでYOSAKOIあるのが9日の日曜日でしたっけね
先日出た勤務シフト見たら9日仕事だってさ

ニトリどころか 青森冬まつりも行けないわ
蒼天の今年初演舞見たかったのですが・・・。

青森冬まつりと言えば・・・去年ぐらいから
the 男男男祭(もつけまづり)  というのをやってるらしいです

去年行った人のブログとかの記事を見る限り・・・
もつけ の祭り

なんかとってもバカバカしそうですごく気になるのですが

8日の夜なら行けるかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

久々の勤務

4連休明けの勤務

昨日YOSAKOI見たからメンタル的にはやる気もあったのですが
なんてたって路面コンディションが最悪

恐ろしいほどのツルツル道路 朝方雨降ってたもんな(^^;
野辺地でこんなに走りにくいってなかなかないんだけどね


というわけで、季節的に寒さのピークらしいですが・・・
2/3ですよ   太巻き食いました   晩飯が太巻でした


ただ、恵方向いて無言で一気食いとかはさすがに
できないので 普通に食っただけ

豆は食ってません




あ、先日友人から借りたAKB紅白対抗歌合戦見ましたが
これはこれでなかなか趣向が凝らしてあって面白いね
2012年の年末にやったやつなので一昨年か
メンツ的にもまだベテラン級が残ってたのでパフォーマンスも
なかなか   アカペラの大声ダイヤモンドはちょっと感動したわ
やればできるんだねこういうのも 
増田とか秋元あたりの実力あるメンバーがいたからこそできたネタか

本家の紅白同様バックダンサーや応援合戦的な要素もあり
ゴリゴリのヲタ芸とAKBって実は新鮮な組み合わせでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

とわだ まける日yosakoiライブ

4連休 最終日はYOSAKOIで締め
いい連休でした

昨日は、ちょこっと書いたように十和田時代の仲間の
新築のお家で夕方からホームパーティ 
お休みだったオイラは食材買い出し係

Dvc00500これ、馬刺し チョーウマ


7人ほどでしたが…やんややんやと盛り上がり
夜中3時まで飲み食いしてたか(^^;

睡眠時間3時間ほどで起床
完全寝不足状態でアートステーショントワダへ

昨日から十和田の商店街でまける日イベントやってたんですが
その中での催しの1コーナーとしてYOSAKOIライブ


ず~っとYOSAKOI日照りで飢えていましたのでね
行くしかないでしょ

2014_02020002 2014_02020031
つーわけで年があけて最初のYOSA見物になります

去年はもう少し前の時期に舞姫会のゲリラライブってのがあって
なかなかに寂しい人出でしたが(笑) 今年は 商店街のイベントと併せたので
お客さんもけっこう集まりました

続きを読む "とわだ まける日yosakoiライブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィナーレ

フィナーレ
全チームによる総踊り

いいYOSAKOI初めになりました(^ー^)


チームの皆様お疲れ様でした
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いーね!

いーね!
お客さんもたくさん集まりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル中です

リハーサル中です
ウォッチャー初め


十和田のまける日イベント

舞姫会と馬花道と三源色が出ます(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

ホームパーティー

十和田時代の仲間の家で新年会パーティー

新築祝いも兼ねて

薪ストーブってあったかい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »