« 負傷 | トップページ | 3月入りましたぁ »

2014年2月28日 (金)

2月最後

もともと2月って日数少ないからね~

あっと言う間にもう終わり



本日は昨日痛めた肩をかばいつつ&痛みと戦いつつ
のお仕事でございましたとさ

比較的 仕事量少な目だったんで助かった

昨日よりはすこ~しだけ楽になった気もする
痛み止めの効果か


相変わらず無気力な毎日を過ごしてますが・・

ゴッドイーター2始めました
PS vitaのやつね

ハンティングものだけど モンハンよりサクサク進むので
あまりゲームに時間とれないオイラにゃぴったり


でも、そろそろ シーズンに向けての準備もしないと(^-^;

|

« 負傷 | トップページ | 3月入りましたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59214413

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最後:

« 負傷 | トップページ | 3月入りましたぁ »