« さてTV三昧 | トップページ | ドラクエ »

2014年1月 8日 (水)

ローションスライダー

まだまだ残ってますけど
だいぶ消化しました 一日中テレビ見てりゃね(^^;

あ、ちなみにそれでもまだ年越してないw


いろいろ見た中で笑ったのは ダマされた大賞とアメトークの5hスペシャル


ドッキリ番組ってもうずいぶんと使い古されたコンテンツだと思いますけど
見せ方次第でまだまだ新鮮ですね   各局いろいろあるけど 一番
くだらなくてバカバカしくて好き

使ってる火薬の量とかみても たぶんこの今時の規制の中じゃたぶん
ギリギリのとこでやってるんじゃないかと(^^;  ちょいちょい※安全には配慮
してます的なテロップは出てたけど それでも 危ないとか子供が真似するとか
のクレームは少なくないんだろな(^^;  テレビ作るって大変

お笑いウルトラクイズなんてもっとすごいのやってたんだから(笑)

ゴールデンで変態おじさんやっちゃうあたりに攻めの姿勢感じるんですけどねw

けっこうエゲツないことやってるけど(^^; ダマされる側のリアクションで
ずいぶん救われてるというか  後味悪くない。  ちゃんとダマされた側の好感度が
上がるように出来てるのはさすがだよなぁ   あれならオイシイですから
許せるもん     素人が真似できるようなもんではない

アメトークのはやっぱ出川と狩野だね  これにつきる
くだらなすぎて大笑いしました   有吉はこの2人を転がすのが上手い

あとはやっぱ アレだね 関ジャニの仕分け
これも録っておいたやつやっと見れた

歌うまキッズ・・・ 北海道代表の彩青くん今回もやってくれました(^^)
今回はご両親の出番も!∑(゚∇゚|||)

唄はもちろんうまいんだけど(毎回僅差で負けるんだよなぁ・・)
キャラがイイよね(^^)  最近ハマってるのが雪かき とか

声変わりする前に一回YOSA唄ってほしい・・とか思う

|

« さてTV三昧 | トップページ | ドラクエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58909314

この記事へのトラックバック一覧です: ローションスライダー:

« さてTV三昧 | トップページ | ドラクエ »