« ローションスライダー | トップページ | 雪 »

2014年1月 9日 (木)

ドラクエ

3DS本体買ってからようやくソフトを購入

今更ドラクエⅨ  中古で980円

てか3DSじゃなくてDSじゃん! 


前々から 気にはなってたけど
それのためにDSの本体買うのもなんだかな~と思ってるうち
にずっと忘れてたやつ


Dvc00479

一応 これまでのドラクエシリーズは全部やってきたので
やっとこ追いつきました

あ、今はwiiでオンラインのⅩが出てるんでしたっけね


年末年始のTV番組もまだ溜まってるので
合間にちょこちょこずつ進めることになると思います

しかし 今になってみると グラフィックの粗さはだいぶ気になるね
まぁ何年も前のゲームなんだけど 同じ携帯ゲームでもPSvitaとか
に慣れちゃうとけっこう厳しいっすな 

3DS用ソフトだともう少しマシになるのかな?


パーティ編成は主人公が旅芸人  あとは僧侶と魔法使いと武闘家
金がかかる戦士は雇わなかった 

なんかすれ違い通信機能とかもあるみたいなんだけど
今さらプレイしてる奴いるのか?


|

« ローションスライダー | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58915189

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ:

« ローションスライダー | トップページ | 雪 »