« 受信障害 | トップページ | ギャンブル »

2014年1月14日 (火)

休み明け

3連休終ってからの勤務

休みボケってほどではないけどしんどく感じた(^^;

何やってもダルいモードに入ってるのかね 寒いし

暖冬といわれてるみたいだけど 寒いもんは寒いのです
最高気温でもマイナスだし

晩酌用の氷だけはいつでもつくれますが(^^)

3連休特になにをするでもなく家でゴソゴソしてた
1日目はテレビ見てました 年末年始の特番

笑ってはいけない防衛軍 と 黄金伝説のサバイバルのやつ
あと、忘れてたけTVタックルの超常現象のやつねw

笑ってはいけないは田中タイキックのくだりと、
鬼ごっこがけっこう面白かったね

黄金伝説は200キロ?のマダラエイに度肝抜かれた
一発目であれ見せちゃったら その後何やっても霞むね(^^;
そんな中でもよゐこは安定の面白さ


長尺番組まだまだ見てないのいっぱいあるのよね
少しずつ見ていきます



んで、2日目は妹んとこにいってBRレコーダーの取り付け
うちの家族はみんな苦手らしい オイラは大好物ですが

AV家電はやっぱまずは背面見てから決めちゃう派

最近はHDMI1本でOKとか随分ずっきりしたもんだ


3日目は年末年始番組の消化と部屋の片づけ(ちょっとだけ)
マイルームにある使ってないHDDレコとかとっぱらった
ゲーム機なんかも一度整理 

で、ひさびさに電源入れて遊んでみたり

や、いまDSのドラクエもやってる最中なんですけどね

vitaのゴッドイーター2の体験版がなかなか遊べたので
モンハンより先にこっち買っちゃいそう(^^;

いや、そのまえにドラクエ終わらせないと

あーもう完全に引きこもりのオタク生活

そろそろイベントとかないかね


どっか遊びに出かけたい
旅行行きたい
雪まつり・・・行きたい ニトリでYOSA見たい゜(n‘∀‘)η


あ、あした  年末ジャンボの当選確認してみるか

|

« 受信障害 | トップページ | ギャンブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58946861

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« 受信障害 | トップページ | ギャンブル »