« 7.2ch | トップページ | ホームパーティー »

2014年1月31日 (金)

うぎゃあ


車のメンテナンスのために青森方面へ・・・

予約の時間まで映画でも見ようかと思ってたんだが
到着予定時刻より大幅に遅れたため断念(^^;

今この道路状況じゃ青森まで1時間では行けんかぁ
読みが甘かった


で、しょうがないので 隣接するパチンコ屋行ったり
電気屋いったり 中古屋行ったり  


昼食べようかと思ってたラーメン屋は知らんうちに閉店
してたりで なんとも予定通りに行かない一日(^^;



車の方は・・まぁ 一応想定外ではありましたが
やはりあちこちガタはき始めてるっぽい

見積もり出してもらって 取り急ぎ早めに治療しなきゃ
いけないのはやはりブレーキ周り・・  

つーことで まぁなんとなく想定はしていましたが
余計に出費することになりましたとさ(^^;


でも、こういうのは早めに発見できて良かったと思うことにしましょう


明日は十和田方面に出かける予定~





 

|

« 7.2ch | トップページ | ホームパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59045739

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃあ:

« 7.2ch | トップページ | ホームパーティー »