« リクアワ | トップページ | 7.2ch »

2014年1月29日 (水)

連休イエイ♪

昨日は遅番勤務終えて、帰ってきて飯食って
そのまま寝落ちw

基本 日付変わってからじゃないと布団に入らない生活
してますけど  早い時間でも寝れるもんだ

その代わりいつもより30分も早く目覚めちゃったけどね


とりあえず明日から4連休となったので 気分的にルンルンです


まぁボチボチと予定もあったりするのでそこそこ充実した
休みになるのかな というところですが



さて、なにやら話題になってる ドラマ 「明日ママ」

オイラもすっかり炎上商法に乗せられて 見始めたクチですが(^^;
そんなに目くじら立てるほどのものかねぇ?

まぁ・・抗議する側にも立場はあるでしょうけどね


TVやエンタテイメントって 創りモノ として割り切ってほしいなと。
「非日常」だからこそ面白いっていうか 普段できないことをやるのが
テレビだと思うのですよ   最近はどうも規制が厳しすぎて作り手側が
思うように作れないという声を聞くような気がします

テレビがつまんなくなってきたって言われるのはそのせいでは?


野島ドラマって昔からいろいろと物議醸し出してましたし
今回のもまたダークな感じで往年の野島ワールドって感じで
それなりに面白いなと思って見てたんですけど  こういった周りの声によって 
また当り障りのないつまんない作品になっていくんでしょうかね


CSとかネット動画の方が自由度高いみたい
あとは・・・、やっぱ深夜だね

最近また深夜のバラエティが面白い感じです(^^)


いい歳なのだから少しは教養が身につく番組見なさい!
と自分に言いたいww





|

« リクアワ | トップページ | 7.2ch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/59034505

この記事へのトラックバック一覧です: 連休イエイ♪:

« リクアワ | トップページ | 7.2ch »