« 8年 | トップページ | パラディン »

2014年1月19日 (日)

日曜日のそれ

9年目突入というのに まさに冬の時代

たいしたネタもなくまた一日サボってましたw
まーあんまり見に来てる人もいないしいいかな(^^;


昨夜から今日にかけたまたどっかり雪降ったし・・・
朝から微妙にダルイし
ニュースとかでもインフルやらノロやら流行ってるみたいなんでね
この時期体調崩すとすげー怖い

ノロに関しては子供が気をつけなきゃないらしいのだけどね
去年一昨年 けっこうヤバメな症状を経験してますので(lll゚Д゚)
みなさんも体調管理気を付けてくださいませ


寒さまだまだ厳しい・・というか 今が一番大変な気もしますが
ちょこちょことYOSA系の情報も出てきてますね

2月に入ってからですが・・ 十和田と青森でちょっとしたイベントあり
休みだったら行ってみようかね(^^)

忘れないように県民手帳にメモしときます

DSのドラクエの方はパーティメンバーを上級職に転職させて
レベル上げ作業の途中  あんまテンポ良くない気がする・・・


|

« 8年 | トップページ | パラディン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58974922

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のそれ:

« 8年 | トップページ | パラディン »