« パラディン | トップページ | ベホイム? »

2014年1月22日 (水)

バトルマスター

昨日はちょっとした事件がありましてね・・・
外回り中にICチップの入った社員証一時紛失

会社に帰ってきて 無いのに気付く  オーマイガー\(;゚∇゚)/

建物に入る時の鍵になっているため、けっこう重大


職員総出で探しにいかなきゃならん とかそんなレベル

ただ、時間も遅かったので 今日のところは諦めて
明日の朝 捜索しましょう ということになり

とりあえず今日のうちに 警察に行って遺失物届は出しておけ
と言われて退社


変な汗一気に噴き出したよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

次の日探すといわれてもこの天気

雪に埋もれてしまったら見つかるもんも見つからないしょ


そんな厄介ごと抱え込んだままでは夜も安心して眠れません

警察行く前に、立ち寄ったところを一人で捜索
もしかしたら・・?という心当たりが数軒あったのでね

二軒目で見つけたわ 外に落ちてた
なんかの拍子でハズれてしまったのでしょう
ていうか、なんで着脱式になってるかもよくわからんのだが

とりあえず一安心

一人でテンパって一人で解決

いやぁ・・・ホッとしたわ

うちの会社こういうのでもたぶん始末書とか処分とか言ってくるから…

とりあえず事なきを得、安心した勢いでブログもほったらかして
さっさと寝ましたとさ(^^;


で、今日は予てより つんく♂氏が前フリしつつもったいつけてた
モーニング娘。に関する重大な発表がある日

ということで、昔の仲間達がいろいろといろめきたっていたのですけど
なんつーか  肩すかし というか やっぱそいうことね みたいな


どうやら モーニング娘。に森三中が加わるらしいです
あ、正式には今年から(モーニング娘。14)と表記するようになってるそうです
2014だからモー娘。14  

要するにauだかなんだかの宣伝絡みのユニットなのだそうで
ELTがLTEになってたりとか・・ 古くは仲間由紀恵 with ダウンローズ
みたいなもんですかね

覚えてる人いますかね?仲間由紀恵 with ダウンローズ(^-^;

ハロプロ系、今でも それなりに興味は持ってます
なんやかんや言ってもパフォーマンスのレベルに関しては
アイドルファンの中でも評価されてるところなのでね
技術的な部分を見てもバカに出来ない ちゃんとしたプロの仕事
をやってる方   AKBはダンス特化型とビジュアル優先なので歌に
関してはどうしても口パクなのが オイラ的には許せないところ
まぁ 上手い子もいるには居るんだけどね


そういやリクエストアワードが今日から?

そろそろ全部発表になったかな? 結果探しに行こうっと

まて・・・明日からか!?
いかん まだ曜日感覚ズレて~ら

|

« パラディン | トップページ | ベホイム? »

コメント

>応援団長◆十勝港さん、

あー 元ネタ知ってる人いてよかった(^^)
CD買った気がする・・・。

投稿: マニエル | 2014年1月23日 (木) 22時25分

>仲間由紀恵 with ダウンローズ
このネタ、社員証なくすよりヤバイですから(笑)。


((玄関の方から)ピンポーン)
あ、誰か来たみたいですよ。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2014年1月22日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58992371

この記事へのトラックバック一覧です: バトルマスター:

« パラディン | トップページ | ベホイム? »