« 日曜日のそれ | トップページ | バトルマスター »

2014年1月20日 (月)

パラディン

本日も雪の中走り回ってきました  すっ転んだのは数回w
仕事量的にもハードな一日で  帰ってきてぐったり

やっぱこの時期は 風呂入ってるときが一番幸せかも

去年の今頃は十和田に舞姫会のゲリラ演舞を見に行ってたらしい
いやぁ ホントにゲリラでね  お客さんいなさすぎてびっくりしたのを
思い出しました(笑)

正月番組とかにもさすがにそろそろ飽きてきたので(^^;
YVDとかでも見たいなとか思うのだけど
あまりにあり過ぎてどれから見たらいいのかわかんない


ソーラン本祭に照準あわせてるチームはそろそろ本格始動ですかね
公式サイトの踊り子募集掲示板とか見てるとワクテカです
新チーム立ち上げの話も聞こえたりね

まだまだ先の話なので今はゆっくり充電します


おっと、しゃべくりにミキティ この子結構バラエティ いけるね







さてそれではドラクエの続きでもやりますか

|

« 日曜日のそれ | トップページ | バトルマスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/58981413

この記事へのトラックバック一覧です: パラディン:

« 日曜日のそれ | トップページ | バトルマスター »